*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さくらちゃんと初対面!!
今日はお休み(^^;)
私は木・日休みが殆どなんですケド、この最近土日休んだり逆に土日出たり、、
とか予定等の関係で休みが結構ズレている。
そんな関係で今週は火、金と休みだったのでした

そして今日。。
今日はゆっくりダラダラしようと思っていた。
したい事もあり、、掃除などもしなきゃ~~たまったDVDも見たいし~~
だが、出掛けてしまった
たまに出るダックスのももちゃんのIさん宅。
ちょっと考える要素あって(-_-)どうしようかな~~止めとこうかな~~って。
しかし、そこにはシェルティーのさくらちゃんが来ている、とのハナシで
「イックスにも会いたいな~~」と言われれば行かずにいられない
オイヌ道まっしぐら~~

1時間ちょっとぐらい居ました。
イックスはさくらちゃんとももちゃんを追いかけ回し、1人『ハァハァ』と息をきらし(笑)
人んちの水をガブガブ飲み、、人のおもちゃを奪い取り、最後疲れてゴロンみたいな。
これでまた初対面の女の子(♀)に『変な柴犬だわぁ』と
思われてること間違いなし
やはりイックスとタメをはれるしつこさを持ち合わせていて、おそら~~~~~く両想いなのは、豆柴のハナちゃんか(^_-)

実写版まる子ちゃんを見終わりました。
モト冬樹扮するともぞう(じいさん)が良い味だしてるわ~~
秋には第二弾があるとのこと、、ちょっと楽しみ(^^)

foxka.jpg


1人(1匹)で女の子追いかけ回してご満悦&お疲れで
早くから曝睡のイックスでした~~
Secret
(非公開コメント受付中)

お犬道まっしぐら、グッジョブv-218ですよ~。
そこまでいわれちゃ~行かねばならぬよね~(悶絶)
イックスも両手に花でさぞかし嬉しかったことでしょう(ハートマーク)
>らかんさん
グッジョブv-426しましたよ!!
シェルティのさくらちゃん、、可愛かったよ~~
私自身、シェルティーと触れ合ったのはほぼ初。
でも静かな女の子ワンコでしたe-312
激しいバトルのできるハナちゃんといつも遊んでるせいか、イックスは少し消化不良ぎみだったけど嬉しそうだったよ(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
