*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
イックスのニューボール。
今日は久々に真夏日だったとのことで、、さすがに辛かった~~
今年の夏は特に早い気がするなぁ~~そして気温は高いもののあまり太陽の照りつける
夏ではなかった気がする。。。
「あづ~~あづ~~」とブーブー言っているけど、夏は結構好きなのです。
終わっちゃうのは淋しいですね~~

昼間から近所を諸用事で出掛けておりました。
無くなりそうな化粧品を買ったり、雑貨を買ったり、色々。
あ~~イックスも一緒です(笑)オイヌな場所だとついつい連れていっちゃってるわ。
どうなんだろう~~オイヌも家でのんびりしてたい時もあるのか、、
いつも連れ回すのもどうなんだろう(^^;)
『たまには1人で行ってくれ、、僕はだらだら寝てるから!』って時もあるのかな

zangai.jpg


イックスにガリガリ噛まれて悲しい姿になっているボールです
職場の友人Gさんが「おめでとう!」とくれたのです。
サッカー好きな彼女は、先日試合を見に行っていて「これにしよう」と。
「Tさんにじゃなくイックスにみたいでごめんよ~~」と。
先日イックスにも対面しているしイックスとも遊べるし、ボールはいくつ
あってもオイヌには良いものです。
しかも、その好きなチームカラーのボールだそうなんですね。
、、ですが、、見せた途端「何それ何それ!!」と飛びつき、、渡したら最後
気付けばボロボロに(笑)
こっちこそGさん、ごめんよ~~

先日、やはり職場の友人Sさんに「まる子ちゃん」実写版のビデオを借りました。
なにげにまる子ちゃん好きです、、日曜の夜家にいるとついつい見てしまう。
見逃して「う~~ん、見たかった」と思っていたら彼女が持っていた!
次に昨日のUさんが控えているので、、これから見るとします

誕生日関連で、暴飲暴食した分(単に太った分?)
またダイエット再開しませんと。。。
う~~ん、、、秋も近づくと食べ物が美味しくなってきますね
1年中美味しく頂けますケドね~~
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!
イックスの顔がぁ~v-12
昔、うちで飼ってた柴犬「あか」v-528がマウスv-287にとどめを刺していた時の顔に激似v-442
>くおんさん
私もね、、この写真見た時「野生だわ~~v-12」というか、、お鼻のシワ&眉間のシワに、とまどいを隠せませんでした、、イ、イ、イ~~~ックス~~i-282って(笑)でもブサイクで笑えるのだ。
『あか』やっぱりそんな時(とどめを刺す時)そんな顔をしましたか。。。
でもイックスがとどめを刺すのは、いつもこんなオモチャ類、、生き物には滅法弱いのだ(^^;)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
