*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛のお出迎え。
momo.jpg


↑これはももちゃんです。
先日イックスと一緒に、ワンコカートに乗せて買物した時のもの。
ももちゃんの飼い主さんであるNさんは北海道に4日間行っていた。
帰ってきた時、それは丁重な愛のお出迎えを受けたそうです
寂しかったんでしょうね~~~
牛若丸三郎太さんも、実家の京都から元気に戻ってきた。
鹿公園(奈良公園?)や世界遺産の写真ありがとう
2人に美味しい土産もいただき、、おいしゅうございました!!

さて、昨日のことではありますが。。。
何日か前の日記で、男性社員が部署異動することになったと書きました。
替わりの人が来たりするんだろうか、、と思いつつ。
、、で結局女性社員が来ることになって、それが昨日月曜日からということだったのです。

結果、、、その女性は来なかった~~つーか他の男性社員が来た
私は正社員の経験がないので、そういった会社の辞令やらの細かいことは知らないけど。。。
そういうのって断れるもんなのか??断る=辞めろ、って方程式なのでは
その女性、うちの部署はハッキリ言ってイヤだったのか、
直後から廊下や休憩室で深刻そうに、、ちょっと暗そうに人と話してるのは見ていた。
そういった辞令等にも例えば、打診段階と決定段階とか、、あるのかないのか。
よくは知らないけど~~
とにかくちょっとビックリしました。
そしてとりあえずその女性、昨日今日とは見てないので、、様子も分からないけど。
でも私自身としては、ちょっと好感持ってる男性だったので良しとします(笑)
やっぱり人にも勿論よるけど~~~!職場は男性が多い方が良いと私は思うのだ。
女性ばっかだとなんか隠見だったりする、、クッションとなる男性は必要かと。。。


イックスは今年、枝豆デビューしました(^^)
去年はペッと出してたんですよ~~食の趣味も年々変わっているのね!
おいしそうに食べるのだ~~
イックスの分は塩をかけませんヨ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

枝豆…じゃあhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
飼い主の食の好みに似てきたりして…(笑)
>aladdin
そうなのよぉ~枝豆にビール、冷や奴、そして蚊取り線香v-474ニッポンの夏って感じでしょ??
ビールはまだね~~飲まないのよ(笑)
友達のとこのビーグルは飲んでたんだけど。
日本犬だから日本酒かv-361
、、、私は枝豆も好きだけど、そら豆派よ~~!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。