*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷雨のサマソニ1日目。
20060812223354.jpg


サマソニ1日目行ってきました~~~!!
いやぁ~~普段の行いが悪いのか、、良いのか、、
スタジアムに着いた頃から大雨&雷雨
台風の時でもこんなヒドい雷はあんまり経験がないぐらい。
グッズ売り場で大勢の人らとしばし雨宿り。
でも止んでスタジアム入りした頃からはもう大丈夫でしたよ~~~

私達が見始めたのはHOOBASTANKから。
名前は知っていたものの、、聞く&見るのは始めてだったけど
なかなか元気の良い気持のよいバンドでした。
ボーカルのダグラスは、お母さんが日本人のハーフ。
顔だけ見るとほぼ日本人。
今はハーフやクオーターというの?アメリカ人だけどアジアの血が入っていて、
日本語は殆ど喋れないけど、、、という人が結構アメリカ等のバンドで活躍してる。
すごい嬉しい限りです、、文句なくガンバレ~~と応援したくなるものです。
たまたまですが、今日の私らの目的バンド、デフとメタリカも思えばそうです。

そしてデフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見たい、好きなバンドで生を観てないバンドの1つ。
観れるのがまだ信じられないドキドキ!!前日に購入したDVDもあり大興奮~~
出て来た出て来た~~~おぉ~~~信じられないくらい肥えてる(笑)
しかし、、チノ、ステフ、チ・チェン暑苦しいのに何故こんなにカッコイイ!!
ちょっとひねくれ者な言動のあるチノだが、今日のステージはとても楽しそうで
一生懸命で観てる私達も大興奮
約1時間のステージは短すぎます、、また是非単独が観たい~~~

トリはメタリカ
それにしてもカッコイイおっさんたちだ~~
ジェームスは私の恥ずかしながらパーフェクト男性といっても良いのですが(笑)
そこらの若者よりよっぽど元気な人たちですわ。
20年ぐらいのバンドですが、色々あったけど、今はバンド内がスゴい良い感じなんだろう、と
思える最高のステージ~~
相変わらずのジェームス節も聞け、、ラーズの客への煽り(^^)カークのギターキッズを唸らせるテク、ロバートは三つ編みが見たかった(笑)
残念なことに私の好きな「SO WHAT」は聞けなかったけど。。
また単独で来て下さ~~~い、、やはり生は最高です!!
写真は最後に打ち上げられた花火です~~~

明日も頑張ってリンキンを観てきます~~
今日のスゴい雷雨で、イックスは怯えまくり落ち着きがなくなり
ちゃぶ台の下に入り込んで出てこなくなったそうです
今まで台風は平気だったんだけど、、今回はスゴかったですもんね~~~
尻尾が下がって、キツネのようだったらしい(笑)
今はちゃんと尻尾上がってますよ(^^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。