*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
台風接近!!
20060808234538.jpg


久々の寝姿
これは昨日の写真ですが、こんな感じで場所を変え、体勢を変え、、
曝睡だったのだ。
今日の朝もまだぐったりが続いていて、、私は寂しく仕事に行ったとさ

しか~~~し、、今日は涼しかったですね。
まじで台風は来るんだろうか
と、台風と頭に思うと、子供のときは台風一過ではなく台風一家と思ってたよな、、
一家でもなんとなく意味通じるもんな、と思ってしまうのでした(笑)
そんなことはおいといて、、
明日は1日雨っぽいです、、皆さん気をつけて仕事行きましょうね~~~

あ、、今日仕事帰りに2ヶ月ぶりに睫毛パーマをかけてきました。
結局ビューラーかぶれだったのか謎ですが、、もう大丈夫だと思いま~~す。
ご心配おかけしました

帰って、今日はあまり見たいテレビがなかったので、、
高校野球、千葉×沖縄を見てしまった、、前の試合が延長で8時くらいまでやっていた。
結果千葉は負けてしまった、、しかしリリーフの1年生ピッチャーの幼いこと!
童顔なのもあるけど、沖縄の大人(高校生だけど)が、少年相手にバカスカ打ってるように
見えてしまって仕方なかったです
常総も負け、横浜も負け、、まぁまぁの優勝候補校は減ってきたらしいデス。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
