*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イックスの変化or気まぐれ??
20051002233308


最近イックスに変化がありました。、、と言ってもまだ4.5日なんだけど。

それは夜、お利口にすぐ寝てくれること
夜は私の部屋で寝るのですが、今現在特にケージなどは置いていず
好きな所で寝かせています
今年入ってすぐくらいから、夜私の部屋に来たがるようになったので
連れきて好きに寝かせていました。

それが夏前くらいか、、から部屋来るとイタズラ&ウロウロ遊び徘徊がすごく
「早く寝な~~」と。色んな事できないぞ~~状態。
友達などに言わせれば
「部屋にケージ置いて、決まった時間に寝るんだよ!って意味で入れる」
との助言ももらったけど、部屋の狭さ等もあり置かずで。

それが4.5日前から、部屋来ると素直にベッドでドスンと寝るようになりました。
ちょ~~~ラクです
涼しくなって良い具合に1日のリズムもできたのか???
分かりません、、明日あたり『暴れるぞ~~』と大騒ぎかも
知れませんけど。

今日は暑い1日でした、、久々の夏日
お散歩も半袖1枚でちょうど良いぐらいでした。
久々にドーベルマンのハニーちゃん(本名は相変わらず知ら~~~ず)
と抱擁をしました。

今もイックスは曝睡です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
