*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
楽しい飲み会。
今日は仕事。
土日祝日は電車が空いていて出勤もラクチン、、と。
確かに空いてはいる気がする、、が最近うちの方はあまりそうでもない感じ。
私の職場の駅は催し物の会場である○ッセがあるから
土日は結構そういったイベントがあったりする。
それに加え、昨日から夏休みですか~~~
子供が多いです、、しかも恐竜博なんてやってるし。
でも恐竜とか結構好きな私はちょっと羨ましいような気もしてたりする

そんな今日は職場の友人Aさんと飲み会。
ホントはUさんも一緒で3人の筈だった。
恒例の職場の友人5人の飲み会を、ちょっと今回は人少なくして3人でコアな会
の予定がUさんは急に予定が入ってしまい、急きょタイマン飲み会に。

飲みに行く前に、前々から彼女にお願いしていたこと。
それはジーンズ選び(笑)
20才頃から日常的にジーンズを履いてはいるのですが。
ここ何年、ジーンズの選び方が下手になってきたと思ってる
買ってもなんとな~~く違う、、と思いながら履いたり
結局気に入らず地元履きになったり。。。
彼女がいつも私から見たら、「キレイに履いてるよな、、カッコイイな」と
思ってたのでつき合ってもらう事になっていたのです。

いろいろと私の希望など言いつつ、、彼女も「そうなの?そうだね。これは?」と
言ってもらいつつ、、どうにかこうにかゲット
なんだかんだと7.8着試着したわ~~
考えていた値段よりはかなり高い、、つか下手したら倍の金額だった
んだけど(^^;)
やっぱり高いものは良いです、、長く履けそうです~~
Aさん、ありがとね~~~

そして、またちょっと用を済ませ、、いざドリンク~~~
7時過ぎくらいに入ったのかな、、店を移動せず11:30頃まで。
食べ物も最初に頼んだ3品ほどで、ずっと色んなハナシに熱中しました!
今日一緒のAさん、今回一緒に行けなかったUさんはじめ、
話してもいつもハナシ足りない~~~と思うような
何人かの人との出会いがあったのが
今回の仕事の良かったことかな、、嬉しいことです~~~(^_^)

しかし、、またしてもデジカメ持ってたのに忘れてるし。。。
それだけ楽しく時間が過ぎ、撮るのも忘れたってことで。。。

tatamideneru.jpg


↑さすが柴犬。
日本犬の凛々しさは何処へやら??のイックスですが(笑)
やはり和室がよく似合うって
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
