fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
田村正和に思う、、、(笑)
今の新ドラマ、、なにげに田村正和のを見ております
もともと、正和が嫌いではないし(^^;)久々の内田有紀も見たかった。
一応私の確か幼稚園時代ころのアイドル、キャンディーズの蘭ちゃんなども出てる。
(ジェネレーションギャップ出し過ぎ!!)

しか~~~し、、やっぱ正和さん若いッスね~~~
確かあの人還暦過ぎてますよね。。。
最近は古畑シリーズの「ん~~~、、、」なイメージも強いし、どうなんだろう、、
と思ってたけど、専業主夫の役はなかなかハマってる気がする。
知ってる人はいるだろうか、、
何年か前?何十年か前か、、やっぱり専業主夫の役をしたと思うんですよね~~
私それも見てた気がしますわ~~(かなりの正和ファンか

今日は休みだったのですケド。
天気悪かったのでまた!掃除は延期しちゃいました(笑)
といっても、、すぐ掃除機かけられるように色んな所かたして、少し拭き拭きしました。
また天気の良い日に、出せるものはベランダに出して掃除機かけま~~~す

run2.jpg


今日のイックスは夕方散歩から帰宅してから曝睡です。
今日は引っぱり回してません
やはりまだまだお子ちゃま?車で引っぱり回したり、大きい公園行ったりして
大暴れすると、夜は曝睡ということもあります。
でも今日は、私はずっと家に居た(ちょっと近所車で出掛けたけどオイヌは留守番)。
ただ昼間ずっとゴロゴロしてた訳でなく、チョロチョロと掃除中の私に
つきまとったり(笑)時に外で遊んであげたのでいつものように寝てないのね~~

最近、夜は私の部屋で寝てないんですよ~~
なクセに、散歩から帰ってずっと私のベッドで寝てやがりました。
お風呂から出て、あーだこーだするのにも静かにやっちゃいました。
しかもドライヤーをかけるのに別の部屋に行ってかけるという、、オイヌ高待遇
カワウゥィー寝顔で寝てるの起こすのも可哀想だし、なにより!たまには
静かな夜を過ごしたいじゃないですか(笑)
今は下で寝ております

写真は合間合間に遊んでたりした時のもの、、
顔がコワイって~~(-▽-)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのマサカズ好き! いままでの系統と違うような、それとも同じなのか(笑)
私は長瀬ドラマにハマッてます。超バカバカしいのがいい味です。
あ! イックスが起きている。しかも動いている(笑)×2
>らかんさん
実は正和好きかも(笑)古畑は最後の方は「もういいや、、」で見なかったんだけど。。。
しかし、、、今回も職場やらで私と見てるドラマ、かぶってる子が居ないv-14
長瀬のも見てないしな~~~
走ってるバージョンのイックスでした~~~v-528
ダビング
私も田村正和さんの大ファンなのですが、ひょんな事から消してしまいました
もしニューヨーク恋物語Ⅱ男と女ダビングを持っていたらダビングして欲しいのですが。よろしくお願いいたします


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田村正和, 京都府京都市右京区| 民族 = | 血液型 =A | 生年 = 1943| 生月 = 8| 生日 = 1| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 1961年 - | 活動内容 = 1961年:デビュー1994年:『古畑任三郎』| 配偶者 = | 主な作品 = 『古畑任三
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森