fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いざ!ぽんカフェ&癒し&飲み~~!!
今日は定例の柴犬4人娘(くおんさん、らかんさん、たまちゃん)の会合日。
いつものように?夜のや、昼間の癒し等は最近のパターンであるのですが。
今回はいつもとはちょっと違う、、
先日すいらんで出会ったぽんちゃん、、のママがやっているぽんカフェにランチを
しに行くという目的もあったのです。
勿論、ぽんちゃんは看板犬、、つーか店長す、、すてき!!

ぽんずかふぇhttp://www.k3.dion.ne.jp/~ponscafe

ぽんずかふぇに行くのは一ヶ月前くらいから決まっていたものの、、
驚かせようと連絡せずに行ったのでした(^0^)
ぽんママさん、ビックリしたでしょう~~~??
入ると早速、店長ぽんちゃんの『いらっしゃいませ』の一吠え
大通りからちょっと中に入った静かな所にあるものの、、
きっとぽんちゃん&ぽんママの人柄(犬柄)で、私達が居る間にも
柴犬、トイプードル、シーズーと、、ワンコの嵐!!

ぽんちゃんは相変わらずの可愛さ。
やっぱり柴犬はマイペース、、触られても触られるがまま(笑)
みんなに愛想をふりまく訳でもなく、、自分の上で人間が「あーだこーだ」と
喋べくりあっていても、『眠いの』と寝る
そこがまたカワユイ
私もあんな店やってみたいなぁ~~色々と大変だろうけど、ワンコに囲まれての
仕事、隣には我が愛犬
お店自体もとっても素敵な感じ。。
また是非行かせてもらいますね~~~!!ベベロンチーノごはん、美味しかったです!!

20060710001520.jpg


↑店長ぽんちゃんの立派な正面写真のお店の名刺です(*^▽^*)

その後は、よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴
楽座やhttp:///www.rakuzaya.com/

私とたまちゃんは2回目でしたが、くおんさん&らかんさんは初体験
2人は岩盤浴を先日やっていて、それもかなりの汗をかいたらしい。
今回は「どうなんだろう」と思いつつだったとは思いますが
激しく汗をかいてました、、勿論私も(笑)
ゲルマは暑がりな私にはもう、最初から「暑い、、」って感じ。
よもぎもかなり暑い、、でも両隣に友達が居て話しながらできるから
気も紛れるってもの。解毒のため、美容のため!!
よもぎの最中に、体育座りをはじめるくおんさん、座り直して椅子から落ちそうになるらかんさん、笑えました!!今度はたまちゃんもね!!

しかし、その後はいつも飲むのでプラマイゼロかもしれません~~~
今回は豚料理がウリのとある居酒屋へ。
たまちゃんが誕生日を先日迎えたので、プレゼントやら渡して
でもそのたまちゃんからもを頂いて。。
楽しく時間は過ぎていったのでした~~
&今回は、最近いつも飲みは合流するHI-TOPさんが欠席だった為、
結果的に泥酔せず済んだ私と玉ちゃん(笑)今度は是非一緒にね。

皆さん、また次回の会合で遊びましょう~~~

twoshot.jpg


↑オマケ。
先日のすいらんでのぽんちゃん&イックスのツーショット!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした~
ど~もです。
ぽんちゃんの店長名刺はなかなか素敵ですよね。v-528
やっぱり柴犬飼いたいなぁ~v-341
よもぎ蒸し、とてもよかったです!また行きましょう!!v-48
岩盤浴も是非とも!!v-441
ありごとうございました
1ヶ月前からの計画とは・・・確かにおどろきましたよぉ。
ちこ姉が昨日来て、会いたがっていました。なんで電話くれなかったんですかぁーって言っていました。
しっかり遊ぶ計画たてましょう。
また遊びましょ~!
ちこちゃん、私も会いたかったですぅ~(悶絶)。
どーもでした
私もたくさんのワンちゃんに囲まれて癒されました。
ぜひ、またよろしくです~。
会いたかった~
私もお会いしたかったです…残念。
次の機会にはぜひ「ぽんかふぇ」でお会いしたいです♪
ちなみに私も「ぽんかふぇ」の大ファンで~す!

涼しくなったら一緒に遊んでくださいね~!
楽しみにしています。
>くおんさん
よもぎ&ゲルマで体調が良くなれば言うことなしですi-228日々の積み重ね、、ゆっくりとね。
たくさんのワンコ&癒しでリフレッシュ!また頑張ろうねi-199

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ぽんママさん
ナイスなぽんちゃん名刺、使わせて頂きましたv-426
今度は是非ちこちゃん&ちこ姉さんとも会いたいですv-528
お店はホントきれいで、、料理も美味しい、、そして柴犬が居るv-349ナイスでしたぁ~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>らかんさん
楽しかったね~~v-398
やはり犬!イヌ!いぬv-528

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>たまちゃん
知らぬ間に連れて行かれた感じもありましたがi-246またこんな事もあろうかと、、、(^^)早く完璧なイヌ派になりましょうi-179

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>チコさん
すみませ~~~んi-201とりあえずぽんママを驚かせようと友達4人で行ったものの、、連絡しときゃチコさん&ちこちゃんi-239にも会えたんですよね~~
お間抜けでそこまで頭が回りませんでした~~私も重ね重ね残念i-177
地元にミニチュアダックスのももちゃん&Iさんという友達が居ます、、彼女は運転大好きだから無理矢理乗せて行ってもらおうかしら(笑) もちろんイックス付きで。
どちらにしても、また涼しくなった頃すいらん行きましょうね~~e-68
次回は・・・
次回の夜の部には是非。v-275
国分寺で美味しい焼酎でも。。。

>HI-TOPさん
こんばんはv-484
ボーリングはどうでした??すぐ筋肉痛はきたかな(笑)
結果的には泥酔にならず、ある意味私&玉はホッと胸なで下ろしましたv-14
また次回はご一緒にね!
こんばんは
事前の練習が良かったのか、今回は筋肉痛にはなりませんでした。
(練習の時は、さすがに筋肉痛になりましたが・・・)

ちなみに結果は個人優勝でした。v-218

次回楽しみにしています。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 通称柴犬4人娘(tomoさん、tamaちゃん、献上らかん嬢、ワタシ)は、かなり前から本日、「tamaちゃん」の誕生日をにぎにぎしく行う予定であった。 なのだが、なぜかランチは板橋本町にある「どっくかふぇ ぽんずかふぇ」。先日、tomoさん、らかん嬢と一緒にtomo
 お犬様悶絶シスターズ4人娘(久遠様、tamaちゃん、tomoさん、Rakan)はtamaちゃんの誕生日を祝う名目で板橋本町にある悶絶犬喫茶ぽんずかふぇに向かいました。 GWにドックランで知り合ったぽんさんとお店の看板柴犬ぽんちゃんに久々の再会なのです(ハートマーク)。お
 昨日の続きです。 お犬様悶絶喫茶「ぽんずかふぇ」を後にした4人娘 (久遠様、tamaちゃん、tomoさん、Rakan)はその足で池袋にあるゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しの楽座やに向かいました。 両方とも初挑戦のRakan。岩盤浴ほどの汗がでるのか気になるところなのです。 
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森