*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももちゃんと初対面!
ももちゃん、、、たまに登場する秋田犬のモモちゃん(何故かモモとももの違い)
ではありません
職場のIさんとミニチュアダックスのももちゃんと、ドッグランへ行ってきました!!

すいらん
http://www.happy-suiran.com/facilities_info.html

以前からIさんとAさんと、同じ最寄り駅民?すいらんへ行こうと言っていて。
Aさんは色々とあり今回は見送ることにして、Iさんと先に行く事に。
2日ほど休みを合わせていて、どちらかで行こうと言ってました。
(梅雨時期につき天気の良い日)それが今日、梅雨の中の超晴れ日
実現した訳です。

non.jpg


↑これがももちゃん。
4才の女の子、、イックスが放っとく訳がない(笑)
匂い嗅いで追いかけ回していましたが、犬見知りの女の子
あまりイックスがしつこくするとIさんの影にかくれてしまう、、カワイイ。
それでもめげずにイックスは寄っていったり、、
しかしイックスはマイペースなので、、ひとり遊んだり。
でも、ももちゃんも吠える訳でもなく、恥ずかしそうに逃げるだけなので。
相性は悪くないんではないかと、、ん??それは合わないってこと?
多分だんだんイックスに慣れてくれるでしょう。。。

ikksmomo.jpg


↑こうやってイックスは見てるんだけど、ももちゃんはある程度の距離を
保ってるという、、、
でも2匹ともとってもマイペースなオイヌたちでした
この後は、みんなでレストランでランチ。
オイヌ用のものも勿論用意されていて、、食の細いももちゃんの分まで
イックスはがつがつ食べておりました

そしてその後はIさんの家でしばしくつろごうと
でもその前に休みで家に居たAさん&ジャック&ハートと対面!
その時はカメラを車に忘れ撮れませんでした。。。
次回は一緒に行くので、顔合わせをさせておきました
また楽しみです。

またIさんの家でも、イックスはさかんにももちゃんを追いかけていました(笑)
イックスは「もも」という名に弱いんだろうか(^^)
今日はよく遊んだので、ただ今曝睡中~~~
ももちゃんに振り向いてもらえる夢でも見てるんでしょう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

天気よくてよかったね!
以前ドックランってどれぐらいの必要度?って聞いた牛若を許してね。

ももちゃんもかわいいわ~
ももちゃんはご主人さんが留守の間は
お一人で寂しいのかしら?
うちもいつかお仲間に入れてもらいものですv-290
ワンダフルな2ショット
も、モモちゃんかわいーっ!(悶絶)
これはイックスでなくてもおいかけまわしたい(ハートマーク)
さすがに月曜日はドッグラン空いてますね。貸し切りっぽいじゃないですか。
いいなぁ~v-10
>牛若丸三郎太さん
うん、、やっぱりさ、いくら庭で好き放題させていても広いところ駆け回らせたいi-239&散歩などでお友達ワンコは居るけど、たくさんの犬と触れ合ったりバトルさせたいi-199と思う親心ですわよ(笑)

ももちゃん、、カワイかったよ!!
あ~~、イックス熱冷めないでねi-237
柴犬もお忘れなく(笑)でもホントお利口な恥ずかしがりやなカワイイ女の子でした。
ももちゃんはIさんが仕事行くときに、ご両親のところに預けていくらしいよ。
仲間入り、、お待ちしてます(^^)

>らかんさん
悶絶して頂けましたかi-179
先がけて、ご両親がすいらんに連れていった時、たくさんのワンコにお尻の匂いを嗅がれまくって怖い思いをしたようですi-240
似たようなことをイックスもしてましたケド(笑)いつか振り向いてもらえるかな??

写真はらかんさんと入った一番最初のランですが、、私達以外誰も居ませ~~~ん。
貸し切り状態で良かったけど、あまりにも少ないのも寂しい感じ。
レストランとかでは結構見たんだけど~~i-239またいつかご一緒にね!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。