*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最後の。。。
今日は休み、、恐らく?多分?最後にしたい土いじりデイ(笑)
真夏日となった千葉県ですが、、帽子をかぶり日焼け止めも塗って
万全の体勢にして土いじりをしました

しかし暑かった
いつもは邪魔しまくるイックスも今日は1.2度『なになに??』と寄ってきたものの、
殆どは玄関の涼しいところやらでグロッキー
でもたまーに写真のように我慢大会のように日光浴して寝てる。
日焼けして黒柴にでもなろうとしてるんだろうか

inutohana.jpg


今日はアサガオやヒマワリを間引いて、、支柱を立てたりして。
あとは少し枯れ気味のプランターの花を抜いて、新たに寄せ植えしてみたり。
良い汗をかきました

久々の休みの良い天気だったので、、朝から布団も干したりできたし。
やっと夏掛けの生活になれますワ。
少しのんびりして汗もひいたところで、イックスの散歩に行って
またも大汗をかき。。。
夏は好きだけど、汗はかきたくないですね~~~

明日からはまたぐずつくらしい。。。
梅雨モードにまた戻るのね~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

うっひゃ~、イックス君ってばこりゃまたいい寝入りっぷりですね~。
日焼けして黒柴には笑ってしまいました。寝返りうたないと半分黒柴になっちゃうよ(笑)
>らかんさん
良い寝いっぷりでしょ、、つーか暑いってのに曝睡でしたv-278
ホントにね~黒柴目指してるのか!って突っ込んだよ。赤く焼けないように日焼け止め塗ってあげようかしら(笑)でも、より赤柴に磨きがかかるかなe-68
今度は寝返りうたせますネ!!
の日は昨日みたいなhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で色々やりたいですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(←でも私はhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でしたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
今日はこれからhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/750.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですが…午前中はお洗濯や練習でばたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">②。http://blog22.fc2.com/image/icon/e/490.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はフルートだし…http://blog22.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日も暑いですねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog22.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で蚊に刺されるようじゃ暑いかhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暑がりの私はとっくにおふとんはありません。タオルケットと夏掛けが出てます。
>alladin
ホント、昨日の休みは色々できたよ~~
たまにはv-258でしなきゃいけない事もあるもんね。
朝から晩まで色々動いているのね。ガンバ~~!

そうよね~~暑がりの君は。。。
私はやっと1週間くらい前からパジャマが半ズボンになりましたです(^^)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
