*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々の~~
今週末は久々の土日出勤だったのだ、、
いざ組むと「あ~~億劫だ~~」って嘆いてるのです(笑)
土曜日のみ、日曜日のみ、の出はそんなに思わないけど、土日続くとやはり、
巷のほとんどは休んでるのに、、と思ったりする。
かといって、平日のみんなが仕事の時休んでるけどね~~
と、明日休みだしと今日はまた残業してきました。
それもこれも、昨日は少し早シフトにして買物に行ってきちゃったので

会社の沿線にある、知る人ぞ知る?ららぽーとへ
これまた会社の友人も急きょ行くとなって一緒に。
しかし、行ってみて思った、、なんでまた給料の2日前に行くなんて無謀な。。。
まったく金欠状態だってのに、、何故か急にショッピングしたくなったのですね(^^;)
ショッピングがウィンドウショッピングに変わってしまったけど。

ららぽーとの横(ザウス跡地)にIKEYAという家具屋ができて、行ってきました。
デンマークだっけ?フィンランドだっけ?とにかく北欧ではメジャーな家具屋らしい。
外国にありがちな、日本に比べると色合いが鮮やかな家具などがいっぱい
子供部屋のモデルルームなどは、かわいい~~と欲しくなる雑貨や家具。
それがまた、かなりリーズナブルなんでビックリ。
私は部屋に机が欲しいんだけど、、色々見てしまった。
しかし、まずは置けるスペースを作らないといけないんだけどね

その後はららぽーとへ行って、、色々巡りめぐって気がつけば9時くらい。
私は日傘、、これからの時期必需品です
まだ持ってなくて、今までは帽子派だったんですケド。帽子は頭が熱い!!
しかも折りたたみ傘が壊れたので、これは晴雨兼用を買うしかないと。
友人はジーンズをゲット。
軽~~~く、ビール1杯、軽~~いつまみを食べて帰りました。
ホントに1杯です私にしては珍しい(笑)

昨日は色々見るのに忙しく、、オイヌのもの何も買いませんでしたわ
でも嬉しい出迎えつきでした(>▽<)

ookami.jpg


またもベランダにて。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

前の会社辞めてIKEYAに努めてる元社員さんがいるじょ~(笑)

なにげに踊るパンダが可愛いね。
でもそれ以上にベランダになじんでいるイックスがかわいいわ(ハートマーク)
>らかんさん
そうなんだぁ~~フロアの何処かに居たのかしらね~~

イックス>パンダで嬉しいぞ~~(笑)
でもどこかラブリーなパンダだよね(^^)
でも前にらかんさんのブログでも白抜き文字のテンプレートにして
「読みづらい」なんてハナシになったよね、、、
しばらくしたらまた変えちゃうかも。。。

コメント書くときの絵文字って出てます??
私見れないんですケド~~~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
