*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リニューアル!
oyasumi.jpg


今日はお休みでした。
この何回か休みが雨じゃなくて晴れてるわ~~イエ~~イ
昼前に出掛ける予定だったので、、チャッチャッと出掛ける準備をして。
少し時間が余ったのでイックスと庭で遊ぶか
出て行くも、、、
ここはマイペースの柴犬OR単にただ暑くてだるだるだった??
2.3回のボール投げでヘバッて車横の日陰でグロッキー(笑)
でも横で私が花壇やらプランターの雑草などを積んでるところを
ジッと見ていたりする、、、カワイイのだ

今日は地元のそごうがリニューアルし、、職場の友人と待ち合わせて行ってきた。
一番の目的は、ペットショップがどんなものか!
千葉駅周辺ってペットショップやペット雑貨って、ありそうでなかったのだ。
行ってみての感想は、、やっぱり百貨店の中のショップかな、って
感じもあるかな
うちは田舎なので、結構大きいペットショップを見慣れてます。
ジョイフルやちょっと離れたホームズとかその他のショップも。

都内の百貨店とかの、スペースはあまりないけど、、って感じのショップに近いか。
、、でどちらかというと小型犬のグッズやらが豊富かな。
でも千葉に1つのショップ、、結構より道やらでは活用しそうだわ(笑)
一時預かりなどもしてくれるんだけど、それは他の店より料金が安かった
ビックリしたのがワンコ用カート?言葉がわからないけど乳母車のようなもの
(お年のワンコとか乗せて散歩させますよね)
それが置いてあって、それに乗せれば食料品街以外はワンコと買物ができる

そんなのは初、見ました!!すごぉ~~い~~
でもどうなんだろう、、そごうで柴犬、、とりあえず勇気がない(笑)
ジョイフルだけにしとくかな

しかし、そごうは色々変わってしまい、、庭と豪語していた私は覚えるのが大変だわ!
友達はちょっとしたオカズもの&パンなどを買ってました。
あとはロフトが入り、これまたそごうにはなかったCD屋も入り。。。
またゆっくりと暴れにいかないと

帰宅後はイックスの愛の飛びつき出迎え
オヤツも買ってきてあげたし、、、って買ったのはオイヌのものだけか~~

タイトルと同じく、テンプレートもリニューアルしてみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

是非とも…
「そごう」で柴犬…v-128
家のお店に柴犬をカートに2わんこ乗せて遊びに来るお客さんいますよ。結構あちこちにみんな出没するみたいです。電車にももっちゃうし・・・。柴だってカートの時代のようです。
車の下から見ているイックスに萌え~
私も見たい、そごうデビューするイックスを!
というか、大手百貨店ではすごい画期的な試みだよね。
そごうオイヌパラダイスv-10想像しただけで悶絶です~。
>くおんさん
イックスをそごうデビューさせた暁には、、
普段絶対行かないフロア、、例えばシャネルやグッチなどのフロアで写真撮りますわ(笑)

>ぽんママさん
そうかぁ~~柴犬もカートの時代ですよね!!
やっぱそごうではバンダナくらいのお洒落はさせるかな(^^)
電車かぁ~~まだ一緒に乗ったことないですヨ~~
電車デビューもさせてみたいですね!

>らかんさん
そごうオイヌパラダイス、、私も考えるだけで笑みがこぼれます~~
楽しみにしてて下さいませ、、とりあえずはチャレンジ??
、、仕事残念だったけど、、まだ「きょうのわんこ」を見れる可能性があるね。そんなんで良いのか。。。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
