*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
職場の友人ら。
今日の『きょうのワンコ』は久しぶりの柴犬でした。
ちゃんとイックスという可愛いオイヌが居ながら
やはり楽しみに朝見てしまう犬好き性。
仕事に行くのにも、その時間に合わせて起きてしまったり、、
新しい仕事やらを探す時に「この時間始まりだとワンコは見れない」などと
考える犬好きも多いだろう(笑、居ないか)

今日は始まりのナレーションが「~オジサン達の癒し、、」云々だったので。
絶対柴犬、もしくは日本犬だと。。。
やっぱりそうでした、床屋の看板犬
豆柴とあったけど、、豆にしてはちょっと大きめ?
顔がイックスに少し似てるように思い、カワイイ~~言ってろ(^^;)

tukaregimi.jpg


我が家の癒し犬↑
最近は暖かくなったので、ベロを出してることが多いです(笑)
いつもは結構凛々しく口閉じてる事が多いんですけどね~~

今日職場にて、最近親しく話すようになった女の子。
親しくなってから、ミニチュアダックスが居ることを知ったのですが。
家も近い方で、先日の事件の場所も知っている。
その事を話したら「もう~~気をつけてよ聞いてる方がビックリするよ」
と一喝(ひらにひらに~~ホント分かってますって)
飲みに行く、ママである友人Uさんにも言ったら
「子供もおんなじだよ~~急に飛び出したりする!」と、納得して頂きました。
勿論子供とオイヌは違うけど~~一緒にすんなと言われそうだけど。。。
とにかく反省反省。。

今、千葉の私の住んでる場所は叩き付ける雨が降ってます
私のベッドで寝ているイックスですが、、時折ビビッて目をさましてます。
Secret
(非公開コメント受付中)

明日はいい天気みたいよ~
一戸建てのお家が欲しい&ワンコが欲しい~。
まずお家があってからかしら・・・
その時は私もワンコの写真を肌身離さず持っているハズ。

なぜかワンコの色は決まっているのだ!白です。(明日四歳の娘談)
>牛若丸三郎太さん
おっ、、なら白柴でキマリじゃ~~んv-238白柴もカワイイぞ。
でもきっと、、ポメラニアンとかスピッツとかを想像してるのかな、、Aちゃん。。。
明日は晴れっすね~~v-278何処行くかな~~
初です
こんばんは!千葉は雨が凄いね、雷もあったし。うちのチワワンは、ハアハアして落ち着きなかったよ~(怖いよ、抱っこして!って)明日tomoさん休みだよね、明日は晴れるらしいじゃないですか。何か予定は?イックスとお買物?イックス元気で良かったね。
私は動物好きですが、やはりお犬が一番かな!今はチワワン2匹だけど、大型犬も飼ってみたいわ~ボルゾイ・アフガン・黒ラブあたりが良いわ!
遠い夢だけどね。
>チワチワさん
ようこそいらっしゃいましたv-14
雨すごかったわよ~~全く運悪な女です。
イックスは雨や雷にはあんまビビんないのよね~~風の方がビビるかも(笑)
たまには、そごうでも買物行くかと思ったけど、、給料前なのでやめとくかって感じか。
大型犬の前に是非中型犬を!!そして柴犬もリストにねv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
