*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チケットゲット!!
20060512232132.jpg


今日の夕飯のカツ丼を撮ってみました、、ベリーグーでした

今日のチケットゲットとは
サマソニのチケットです。
幕張で毎年夏にある音楽フェスですね~~
近いから行ってみたいな~~と開始当時から思ってはいたものの、、、
チケットが高い
1日で1万ちょい、2日間行こうものなら2万超えるし。
毎年1つぐらい見たいなぁと思うバンドがあっても、1つに1万は高いし
フツーに来日してくれればワンマンで見りゃいい、となかなか行く機会がなかった。

それが今年は好きなバンド、、それも超がつく好きなバンドが3バンド来るのだ!!その内の1つは、まだ生を見た事がなく、、それに来日もなかなかしそうもないヤツラなのだ。
これは行くっきゃない~~と、、しかも2日間ですよ~~
薄給ながら、しかしこれは譲れないのだ~~

プレリザーブを申し込んであったのが、今日めでたくゲットできたお知らせ
ダメなら明日、仕事を少し遅刻して店頭に行かないと!!ってな状況でした。。
やった~~楽しみなのだ。。。
たまちゃん、、明日頑張ってゲットしてね

今日は写真もネタもイックスではありませんでした、、珍しい~~
ご心配なく、、後ろの私のベッドで曝睡中

、、それにしても松井(ゴジラ)の戦線離脱は悲しすぎます。
彼には連続試合出場もかかっていたし、なにより体調管理には
これでもか!ってぐらいに気を使っていたのに(かなりファン)
可哀想だな~~~この先バッティングや守備
影響が残らなきゃいいけど。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

カツ丼作ったの? 美味しそうだわ~v-271
1万チョイ×2日かぁ~。それも凄いが2連チャンでライブに行ける体力が羨ましい私です(笑)
お気に入りのバンドが3つまとめてくるなんて!!v-269v-341v-342
ちょ~ラッキーですね。v-308v-63
色々と大変だ(←人が多いし、トラブルもあるとか)と聞くので気をつけてくださいませ。
でもいいなぁ~~。ワタシは6月にミッチーv-441
>らかんさん
カツ丼、美味かったよ~~。ココだけのハナシ、得意メニューなのですv-221
そうですね、、、体力が続くのか忘れてた(笑)
なんとかなるっしょ~~~v-91

>くおんさん
そうなのよ~~2人に会ったりした時に言おう言おうとしてて、すっかり忘れてたv-14
本格的な屋外フェスは私も玉ちゃんも初なので(しかもこのトシでv-237)。職場に行った子が居るので、必需品やらをレクチャーしてもらおうと思ってますv-418
6月、、もうすぐじゃん~~癒されようv-342v-344
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
