*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
朝は大変(^^;)
今朝も少しお腹が痛くて、、2度ほどへ(^^;)
いやぁ~~朝だけなんだケド、、続くなぁ(笑)
と、トイレでノンビリしてる訳にはいかない!
振り替えの今日、遅刻する訳にはいかん~~と薬飲んで出掛けました
その後は全然平気でしたヨ~。

と、、我が家のオイヌ様は今月からフィラリアの薬を飲んでます☆
恐らく、、これ以上激太りするコトはないとは思うケド~~
フィラリアは体重によって大きさ、よって値段が変わるから病院行く時はドキドキです。
なんとか去年と同じ価格のもの

ですが、うちの職場のHさん。
ミックスの25キロくらいのランディというオイヌ様と暮らしておりますが。。。
去年医者に「来年は下手すると1つ上のになるかもしれないよ~」と言われたんだそうです
そういえば去年そんな話をした。
今年、うちが行った翌日「Hさん行った~?」と聞いたら、
「今慌ててダイエット続行中、、期限ギリギリで行く!」と言ってました(笑)
その後聞いてないわ・・・ダイエット成功したかなぁ~

moblog_ec12852b.jpg

先日の大哺乳類展でのオマケ。
チケットと行った際に貰った、チラシなどの数々~~皆さん行きたくなるでしょう

name1005262.jpg

眠さをこらえるイックン。
卓球にハマって見ていた私を、ジィ~~ッと見てました

明日は寒そうですヨ~!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日行ったらお休みです☆
お腹の痛さに負けずガンバるぞう~~!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

仲間だ~
私も朝だけそれも会社のある日だけ、毎日ピーピーだよ。
お陰で社会人になってからは肥満からは解放されたけど・・・
「このまま電車に閉じ込められたら」って思うと痛くなるんだよね(汗)
ま、おイヌが下痢になるより良いよね~^ ^
No title
>もじ子さn

もじ子さんも私も、なかなか~~ナーバス?悪くいってヘタレなのね(笑)
でも、今回の私のピーピーは、言わばレディースウィークi-211ってヤツです(^^;)
ギュウギュウの電車とかに乗って出勤とか、、私が今は空いてる時間帯&近い勤務先なんでラッキーですケド。
学生時代、千葉から渋谷まで通ってた時とか、いまも天災で遅れてたりいつもと違う風だと、一気にお腹痛くなったりしますワ~i-183
ガンバろうi-234
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
