*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「大哺乳類展」に行きました!
またしても追っかけ日記。
昨日は休みで、、朝6時くらい父親と行ったお散歩で歩きっぷりが悪かったイックンの散歩に
10時くらいに行ってきました
友達と遊ぶ予定有りでしたが、待ち合わせ遅かったんで。
人を見てるのか・・・お父さん行ってくれなくなるぞぉ
私だと『引っ張り回してやれ』か?40分ほど歩いて落とし物もしました(笑)

そして午後からは・・・

honyuurui1005254.jpg

Mちゃん(学生時代の友達)と楽しみにしていた
「大哺乳類展~陸の仲間たち」を見てきました~~By上野。
こんなチケットとポスターでテンション上がりまくる動物好き

honyuurui1005255.jpg

入ったらこんなですよ~~!!興奮しない訳がないっ

honyuurui1005256.jpg

まさに「ナイト・ミュージアム」の世界!
動き出しそう~~

honyuurui1005257.jpg

実はこの写真を撮った所で係員に怒られた(^^;)
フラッシュは禁止なんですね、そうですよね~こういう所は。
皆、バチバチとケイタイで撮ってたから調子ノッたのもあり、テンション高いしフツーにデジカメでバチバチ
フラッシュたきまくってました
良い大人の皆さんは間違えてしないように☆(笑)


グッズ売り場とかも豊富で、テンション上がりっぱなし(^^)
Mちゃんも私も、ゲッシモク(字が変換できません)苦手で。
苦手な人は「ひえぇ~~」と思うようなものもありました。
上野の国立科学博物館で展示されてるんですケド、、
隣接した別館みたいな所でも、多分常設で科学好き、動物&生物好きな人には「たまらん
な、スペースになってるんで。
是非興味のある人は行ってみて下さい~~☆
私たちもバタバタしてガッツリ見れず、、また行こうと思ってマース。
ちなみに「陸の仲間たち」は6月の上旬まで、その後は7月~9月で「海の仲間たち」に変わりますヨ~。


suyasuya1005181.jpg

帰宅して冷ややかな顔で、私のベッドで眠りにつこうとするイックン
『遊んできて、何杯かひっかけて来たんでしょ』・・・
えぇ、その通りです

今日の仕事も眠かった!
明日もガンバりま~~す
遊んできたくらいだから、、、喉はもう大丈夫です!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今夜は少し冷え込んでおりマス。
風邪ひかないように暖かくして寝ましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
