*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
時代は・・・?
今日もサクッと仕事~~☆
この2.3日は良い天気明日の昼から関東は雨っぽいのでね・・・
春らしい格好で出掛けられるのは嬉しい~~

そういえば、、
私の家の最寄り駅に、この4月から保育所が出来たんですヨ。
小さい駅ではあるものの、もう殆ど駅の敷地内っていうか線路沿いの、改札に向かう階段の横に。
なんでまたこんな、音とかうるさい所に(--;)って思ったものですケド。
JR関係者?の「働くお母さんのための、、、」みたいな改革案から作られたもののようです。
仕事をしているお母さんとしては、駅にあれば確かに便利ですよね。

そんな保育所なんですケド、、、
結構ビックリするのが、お父さんなんでしょうね、とにかく男性が連れてくるのが多い
思えばそうですよね、お母さんが例えば駅を使わないでお父さんが使うって家もあるだろう。
なら通勤途中にお父さんが、ってなるのか
やはり、両親がそれぞれで自分の出来ること、共同作業でやっていかないと、ですよね。
ってシングルの私がエラそうに言ってみた

siesuta.jpg

今日も出勤前の私の部屋に『ドスドス~~』と上がりこんでいたイックン。
『早く行っといで!ベッドで横になるんだから』とでも思っていたのでしょう(^^;)

bakusui100409.jpg

これは今のイックン。
でも今日は、私が出掛けた後はすぐ下に降りてきたみたいです~~
オイヌ様がベッドで寝た後は、布団の乱れ具合で分かるんですケドね

明日行ったらお休み~☆
で、、出掛けてしまうんですケドね(汗)明日の夜は、イックンにバレないよう遊んであげよう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日の朝は部屋に入れないぞう~~
まいてまいて~~っと
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
