*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
寒過ぎます(*0*)
昨日は、4月頭にを迎えたKちゃんを祝うべく、Hさんと3人での遊びデー!
1ヶ月くらい前には予定はたってましたケド、、お風呂に行って温まろうと
お台場の大江戸温泉が、新浦安にも出来たんですヨ。
少し規模は小さいのかな、金額も気持ち安くてでもお風呂の数もいっぱいある。
4月なら少し暖かくて露天も楽しめるね~~(^^)
そ、、それが

なんですか昨日今日の寒さは~~~!!
寒過ぎてデジカメで写真撮る場合じゃあなかったですヨ~~~。
つか、雨だし。

夜のは暖かいもの食べて、楽しく飲んできましたケドね。
今朝は雪降ってたらしいし(*-*)
連休の私は、今朝は少し寝坊で雪は見てません(笑)

sakuraazu1004066.jpg

気持ち暖かくなれそうな、花見の時のオイヌ様
この日は暖かかったなぁ。

moblog_e79d976d.jpg

と、、今日は私にとっては特別な日なのですが
なのでケーキ
中学時代からの友達Yちゃんが連絡をくれたのが嬉しかった・・
そんな気分のよくなる、、またガンバろうと思った出来事でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
暖かくなるのはいつぞや・・・
コタツはまだ片付けられません・・オイヌ様の為にも
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~。
寒いよね。まさか雪が振るとは思わなかったよ~。ダウンはとっくにクリーニングに出してしまったし、着るものも困るし、春物を買おうという気持ちも起こらないv-12
GWの天気が気になりますね~。
あ、ケーキ美味しそう! ショートケーキって、記念日のイメージですね。なんの記念もないが、食べたくなりましたv-274
No title
>Rakanさん

ホント、木金土と真冬並みv-12
風邪ひいてませんか~~??
私は暑がりのくせに、クリーニングとかは余裕をもって出す方で。
まだ掛かってますヨ。
あぁ、、私冬物の上着を着て、中は結構薄着だから~
もう春物に近い服着たり、買ったりしてますワ(^^;)
ケーキv-274是非買って食べて下さいv-164
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
