*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC
今週は連休ですうぅ~~久々!!
昨日がかなり遅く酔っぱらいだったので、久々にゆっくり寝ました。

そして起きてちょっとした頃、テレビ番組を見ていたら
これから因縁のWBCの日×韓戦じゃないですか
見なきゃ~~っとチャッチャッと朝昼兼用の食事を済ませの前。

WBC自体は私はあんまり興味ないのです。
あまり好きな選手出てないし、お国対戦とは言ってもオリンピックほどの興味も湧かず。
今回の見所は、あの問題の審判デービッドソンの変人ぶりを目の当たりに見たかった!
あれだけアメリカびいきのジャッジをし、そのアメリカが居ない今
ヤツはどっちの見方をするのか
果たしてまた、「オイオイ!」と言いたくなるようなジャッジがあるのか
みたいな。
ゲームはじまってイチローが盗塁した時、ドキドキしちゃいました(笑)
、、大丈夫、ちゃんとセーフのジャッジをしてました

結果は6×0、、とりあえず明後日はキューバと決勝です
ガンバレ~~

20060319233758


、、、ということで、イックスはスポーツつながりでサッカー(笑)
今日はお散歩に行ってきました
しか~~し寒かった、、最近風が強いなぁ~~
行こうとした時ぱらぱらと雨が降ってきてて、あんまり遠くまでのコースだと
本降りになったら大変だと近所を回るコースにしました。

私がプータローで、イックスの散歩にほぼ毎日行ってた頃によく行ったコースです。
そのコースの途中の公園によく行ってたのです。
父親は今もそのあたりのコースなのですが、公園にはあまり入らないようです。
なので、今日その公園に行ったらまさに狂喜乱舞
ぐるぐる走り回る、匂い嗅ぎまくる、で、かなり楽しそうでした(^▽^)

遅ればせながら、犬好きを自負してる私ですが
本家の「南極物語」を見てません。あの当時小学生だったかな~~
絶対泣くの分かってるし、今まで見れずじまいでした。
ハリウッド版の「南極物語」もみたいなぁ~と思うけど
映画館で号泣だし、、、ど~~しようと思ってます。
、、が昨日、テレビで本家の放送してたので一応録画しました
いろいろ気持ちに余裕のある時に、あたりはばからず見るとするか(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オレも柴犬大好きです!!!写真見てカワイ過ぎたんで見に来てしまいました笑。あーカワイ。

足の先だけ白いのも何とも愛くるしいですね。
>こばさん
見ていただいてありがとうございました(^^;)
、、履歴で見た愛犬ペグちゃんの方??違ってたらごめんなさいv-427
柴犬好きですか~~??可愛いですよね~~
そうなんです、片足ホワイトソックスなのです。。。
また遊びにきて下さいね~~
v-286え~南極物語観てなかったの~e-3…っていう私は…観に行ったことは覚えていたけど…誰が出てたとか、内容までは覚えてなかった(^^;;
で、途中からe-288で観たけど…あれ泣けないv-388途中から観たからe-3
クイールは観ましたe-3
>aladdin
実は動物もの、、って犬に限らず、泣けるから一切観てないかも。ベートーベンとかdr.ドリトル(ちょっと違う?)笑えるのは結構観てるんだよね~~~v-14
イックスが来て去年『いぬのえいが』は観たよ、、号泣最高潮!
なのでクイールも観てないのよ~~
南極物語は泣ける映画じゃないの??「タロ!ジロ!」でしょ!
南極物語より女王の教室スペシャルをとってしまいました。だってだってマヤがダースベーダーになることろが面白かったんだもん(言い訳)
なので、女王の教室が終わってからタロジロにしたらその前のいきさつをみていないのに「タロー!」「ジロー!」で号泣している私がいるのでした。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 春分の日。祝日であるにもかかわらず、なぜかいつも通りに目が覚めて、朝ご飯をたべ、洗濯をし、燃えないゴミを出しにいく。ひとしきり、家のことをすませて、お茶を一服。コタツだけ入れていたので、足元ぽかぽか…。。。。 ZZZZZ。ZZZZZ。はっと目が覚めると
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。