*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花見して飲み飲み(^o^)
uenosakura1004031.jpg

昨日は上野公園に花見へ行きました
写真はTamaちゃん。

いや、毎年この時期に最近は行ってるんですケドね。
昨日が一番の混み様・・・公園口の改札がヒトで50mくらいの渋滞になっていた(*0*)
だってプラカード持った駅員が「最後尾こちらです~」なんて言ってたんですよぉ~

ダラ~~ッと歩いて、写真など撮って愛でて

uenosakura1004032.jpg

その後は動物園で動物に癒される~~・・・↑ゴリラ

uenosakura1004033.jpg



zzz1004011.jpg

そして柴犬

動物園は楽しいです・・・大好き(^^;)
ケモノたちの写真はまた後日☆
夜はTamaちゃんとお決まりのコース。
個室な居酒屋でみっちり3時間程~~話も弾み、日々の色々話してリフレッシュ
Tamaちゃんからの頂き物もあって、その写真もまた後日☆

今日は眠かったなぁ~
1日大海原にぷかぷか浮いているような、、、睡魔zzz
明日もガンバるぞう!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
やはり昨日は1度も肩凝りや首の痛み感じず!
職業病なのかしらぁ~~
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お花見、すいませんでした
TOMOさん、こんにちは!
上野公園のお花見&飲みに誘って頂いたのに、いけなくてすいませんでした(体調不良)。
誕生日プレゼント、無事に届きました。どうもありがとう。
しかし上野は凄い人ごみだったようで。お疲れさまでした。
Tamaちゃんも元気そうでなにより。
また「体調復活」したら、美味しいものを食べに行きましょう!!
No title
こんにちわ。
同じく折角のお誘い行けなくて残念です。
しかし、この顔の隠し方は、なかなか、どうして、なにか怖いのですが(笑)。
私はベッドで寝そべっている柴犬がかわいいと思いましたv-10
寒いけど、桜満開だ~v-252
No title
>くおんさん

いつも大体、この時期上野行ってるケドな~
にしても、例年しのぐ駅近辺だった気がします(-_-)
何処からこんなに人が現れる!ぐらいな人、ひと、ヒトでしたワ。
よろしくなったら、是非また遊びましょうネ~~v-221

>Rakanさん

Photo shopの技がありませんので。。。
恐かった??悪しからずです~~(*_*)
やっぱりね~
最後の柴犬がカワイイでしょ(笑)
そう言ってくれると思ってましたv-218
No title
上野の桜はさすがでしたねv-252
人ごみもさすがだったねー(><)
改札口の渋滞は、TDLのアトラクション待ちか!?って感じだったね。
動物園って、知らず知らずのうちにすごく歩くよね。
筋肉痛にはならなかったものの、かなり足が
だるだるだったわ~(笑)
確かに、顔のぼかしが恐っ(笑)
No title
>Tamaちゃん

Tamaちゃんからコメントが入っている~~~(笑)
先日は楽しかった(^^)オツカレさま☆
にしても、みんな足が弱いなぁ~・・・私が強いのかv-91
やっぱりボカし、恐いv-236
じゃあ今度はイックンの顔の増殖バージョンにしよう(^^;)
頭痛はおさまってるヨ・・・Tamaちゃんの助言が功をそうしてるかも?
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
