*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
寒いよう~~(*0*)
昨日から真冬の寒さが戻ってきてます~~~

昨日は出掛けましたケド、、駐車場からモールまでの距離でさえも遠っ!
私は子供時代からの父親の影響か、出入り口近くの少しでも近い所に車を止める習慣がありません。
モタモタ車動かして様子伺う・・・出ようとする車を待って駐車するなんてもってのほか
スーパーやモールの駐車場なんて、遠くに止めたって歩く距離なんてそんな
大雨の日ならまだ分かりますケドね。
そんな感じで、離れた所に悠々と止めたものの「寒ぅ~~~」と走って店内に入りましたワ(笑)

今日も朝からも降ってたし寒かった~~
イックスはほぼコタツ犬だったようです・・・当然だわな(-。-)
90%コタツ、身体が熱くなったら廊下で冷やすこと10%みたいな。
この~~軟弱者がっ

kemono100327.jpg

なのに、、何故だ?!
昼間は「外で身体冷やせ~~!」と言ってもヌクヌクとコタツマンのくせに
夜になるとベランダで風に当たる(-_-)
イヤがらせとしか思えない~~~
早く入って来て下さい、、つーか窓の開け閉め覚えて下さい

と、、この冬逆戻りの中、明日は今年初の楽天の試合を見に行ってきま~~す
開幕からまだ5戦ですケド、5戦目でやっと勝った昨日
明日はどうなることやら・・・ガンバって応援してきま~す!
そして寒さにもへこたれない様、、ばっちり防寒して見ねば(+_+)

tanjyoubioodo1003145.jpg

先日のお散歩時のイックン
早く春来い~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
手袋、ニット帽、ダウンなどで寒さ乗り切ろう~~
明日もイックンはコタツだな(^^;)
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomo さんこんにちは♪
その駐車場のポリシー、私も支持します~!!
なぜ多くの人々はぎゅうぎゅう、ハラハラの思いをしてまで入り口付近に止めようとするのかしらねぇ。
パパさんの影響というのは、パパさんもそうなんですか?
うちは反面教師として、遠くに停める派です(ーー)/

イックン、「うまそ~」って菜の花見てる??
No title
>もじ子さん

嬉しい~~っ!支持を得たv-218
友人とか、「その通りだよ、私もそう!」とまでの反応はあまり
もらったコトなかったんですよね。やっぱり皆、少しでも近い方が良いみたいですね(-_-)
父親がそうです・・・父はただ近くでセコセコ停めるのが性に合わないって
感じだったんでしょう。
私はそんな父を見ていて、勿論セコセコもイヤだし、プラス!広い所で悠々停めた方が駐車ラクですもんv-219
これからも悠々と遠くに停めましょ!

菜の花のからし醤油和えかv-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
