*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1日遅れのお遊び!
今日はイックンの、1日遅れの誕生日を祝う会?
天気も快晴で言う事なしっ!

tanjyouobioodo1003142.jpg

車に乗り込んでっと。
『早く、早く~~!』とせがまれる

tanjyoubioodo1003143.jpg

大好きな公園では、いつもより歩きっぷりが違う。
グングン引っ張られます(>0<)手が脱臼するっての~
当たり前のコトですが、マーキング王の名に恥じることはない(笑)

tanjyoubioodo10031410.jpg

丘の高台に行けば、、いつものように黄昏れる~~

tanjyoubioodo10031414.jpg

今日は「夜ごはんに鶏さん焼いてあげるね」と言ってあったのです(^^;)
だからなのか?!
後手の池・・・いつもは『鳥さんだ~~!』と一目散に走るものの、今日はシカト
鳥たちも「あれ、いつもの柴犬、今日は来ないの?」と思ったものだろう(笑)

moblog_ad6c91b1.jpg

その後はペット専用カートでお買い物~~
イックンはカートが大好きで、、ペット用カートまで行くまでに普通のカートが前にあるんですケド。
今日もフライングで普通のカートに『早くっ』と前足かけたので、、、
歩いてる人たちに笑われました

夜は鶏を焼いてあげましたが、、曝喰い&大騒ぎだったので写真撮れず(^^;)
1日遊んだので、今日も曝睡zzz
楽しい誕生日のお散歩だった、と思ってくれてると嬉しいな
イックンの誕生日用に買おうと思ってたものがあったんですケド、良いのがなくて断念したのでした。
また後日、見付けたら買ってあげよう☆

これからも1年、健康で楽しく過ごせてもらえるのが、何より私たちも嬉しい
私自身は、楽しくリフレッシュできた誕生日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
引っ張られたので、明日腕が筋肉痛になりそうで恐いです(-_-)
明日はイックンはのんびりしてて~~!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イックン6才おめでとうございまーす!
大好きなtomo姉ちゃんと公園散歩嬉しそうですね
そしてカートが好きとはi-183でもホント嬉しそう
伊織は乗せたことないけど高い所が嫌いだから怖がるだろうなぁ~
6才も1年元気で楽しく過ごして下さいね
伊織もあと5ヵ月で6才。来年はシニアだねぇ~なんて話してますが
長生きしてもらいましょう
No title
>りょうさん

お久です、いらっしゃいマセ、、私の方は最近行かずでごめんなさいi-201
何気にオリンピック後、惚けてるんですよう(笑)
またおジャマさせて頂きますi-195
ありがとうございます!伊織ちゃんより5ヶ月早く6才~
伊織ちゃんと私は同じ誕生日ですものi-236
6才なんてまだまだ若いっ!相変わらずな毎日ですヨ。
まじで健康で長生きして欲しいです☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
