*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
祝!6才誕生日~~!
moblog_2f4bba4e.jpg

本日はイックンの6才の誕生日
ケーキとプリンを買って帰りました。

moblog_fbbe01f6.jpg

一応『マテ』の状態、、今にも喰い付きそうな状態だな(笑)
今日はケーキだけに抑えました(^^;)

私も少しご相伴に預かりましたが・・・美味しい
ワンワンものとは言っても、良いもの使ってるなぁ~って感じ。
こんなもの食べてるからニキビが出来るのか
誕生日だもの~~無礼講無礼講~~!!

しかし、、感慨深いです・・・多分去年も同じようなコト書いたかな。
まだ6才、もう6才。
ペディグリー・チャムのCM・・
「どうか、ゆっくり年をとって下さい・・・」
最初見た時、泣いたなぁ~~
ホントにそう思う。。。そして健康が一番

明日はお散歩ゆ~~~っくり行くよ天気も良いゾ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日は強風でヘアーも乱れがち。
明日は良い天気だぞう~~たくさん歩いてきまっす
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イックス~。誕生日おめでとうv-274
6歳ですか。早い気がするわ~。いつまでもイックスらしさを忘れないイックスでいてほしいものです(笑)

にしてもケーキ美味しそう。ワンコ用だから、味という味はないのかと思いましたが、そうではないのですね(汗)。美味しいのか、あなどれないですね。
イックス、おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!!

まぁ~~、おいしそうなケーキまで(お犬用だよね)。
プリンもあるんですね。最近のペットお菓子事情は凄いです。

6歳ですか~、イックスは健康だよね? まだまだ大丈夫ですよ。
魚座のお犬は~~なんて占いをしている人もいるらしいのですが、
イックスってなぜか「犬っぽくない」(笑)。
これからもtomoさんを宜しくお願いします(あれれ?)
おめでと
もう6歳になるんだね~
月日がたつのが早い…

たーっぷり散歩&遊んで来てね
No title
>Rakanさん

ありがとう~~i-239
6才、、ホント早いです・・・感慨深いです。
でも相変わらず、マイペースで落ち着きがなく、、子犬時代と変わりませんがね(笑)
ケーキi-269は想像以上に美味しいですヨ。
ダイエット用にこれからはワンコ用を買おうかと思うぐらい。

>くおんさん

ありがとう~~i-239
まじ最近のペットフード事情はスゴいって。
ワンワン焼酎もあるんですヨ。
ビール&ワインがダメだったんで、後ろ髪ひかれたけど買いませんでしたi-229
うん、イックス、犬っぽくないですよね(^^;)
魚座の♂です、、、これからもヨロシク(笑)

>aladdin

6才だよぉ~~年月経つの早いわぁ~
自分も年とるってもんだ(笑)
aladdinちゃんも元気かな?
また遊びにきてクリi-239
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
