*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
食べたかな~~??
皆さんはマックのアメリカシリーズ食べてますか
2月頃から、テキサス・ニューヨーク・ハワイと続いて、、最後カリフォルニアが始まりました。

アラフォーとは言え?まだまだ!!こってりしたハンバーガー好きです
こってりしたもの好きだからなぁ(笑)
今までの3つのも全部食べました
基本お弁当だし、最近はあまり仕事のランチは1人では外食しに行かないので。
狙われるのはチワチワさんなのだ
チワチワさんは今、週に1回しかお昼をとるシフトを組んでないので、そこがターゲット!!
カリフォルニア始まったし~~また今度誘っちゃおう

ちなみに私は最初だからか?!今のところテキサスが一番
リバイバルとしてまた戻ってくるらしいから、食べてない人は是非~~☆

egao7.jpg

↑、、と笑顔のイックン。
明日はイックンの誕生日なのだ
しかし、、ごめん(涙)
シフト調整がつかず明日は仕事なのダ~でも16時の早上がり(笑)
何か買って急いで帰りますヨ~~~
そして、明後日が休みでして・・・またちょっと大きめの公園に行って走らせてあげよう、と
思ってマス

『何か買ってきてくれれば良いよ』ってか~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
花粉が飛び始めた、、つーか私が感じ始めた
オイヌ様も花粉を感じるのかな~~・・・みなさんマスクして出掛けましょう!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Happy Birthday♪ イックス君v-314

tomo姉ちゃんは何か買ってきてくれたかな??
今晩はご馳走だぞ~~~!って、プレッシャーかけといたから(笑)
きっと美味しいものが食べられると思うよ♪
今年一年、病気や怪我もなく楽しく過ごせますよ~に!
No title
こんばんは!
以前に1度コメントさせていただいたことがある、アールです。

マックはファストフードの中でも結構好き(チーズバーガー系が特に)
なので、普段からわりと利用しているのですが、今回のビッグアメリカ
シリーズも、今のところ3種類制覇しました。

私はアラフォーもそろそろ卒業(^^ゞかっていう年齢になってますが、
まだまだバーガー好きですよ♪

No title
>れいごんさん

ありがとうございマス~~☆
今日は仕事帰りにケーキ買って帰って・・・明日ゴチソウを何か
作ってあげようと思ってますヨ~v-238
ブツがあったから?イックンも怒ってませんでした(笑)
ケーキ、味見したら~ヒトが食べても美味しいくらいに
美味しかった。
ホントお互いに、ワンコともども、病気&怪我なく過ごせるよう。。。
切に祈りますe-68

>アールさん

マック好きですかe-2
私も結構好きです(^^;)
職場ビルの1階にある、ってのもあるケド、週に1回は行ってるんじゃないかな(笑)
私も残すところ、あとカリフォルニア!
近々食べようと思いマス~i-54
ブログも今度ゆっくりおジャマしま~す☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
