*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
至福のオイルマッサージ!!
お恥ずかしながらワタクシ、、
オリンピック見たさに、その間の飲み会を何度か断っておりまして(笑)
オリンピック終わってからね~~なんて言ってて、4/1の閉会式を終えて昨日までの約10日間に
3回の飲み会を消化しました
ふぅ~~、、さすがに疲れた(-。-)

一番旬な昨日は、シーズー3匹と暮らすHさん(1週間ほど前に)の誕生日をKちゃんと祝う会として。
しかし、優しい友達たちはいつも私のしたいコトをしてくれる(笑)
以前から行きたいと思っていたマッサージ、全身オイルマッサージの店で癒され
その後というコースで楽しんできました!
年末にも3人で遊んで、その時は予約がとれなかったんですヨ~

いやぁ・・今回はいつもより増してガッチガチでした。
80分のオイルマッサージだったんですケド、至福のひと時でした。
セラピスト?の人にも「80分じゃ足りないですね、カチコチです」って。
そりゃそうだろう、、今日はこの前に4時間コースで美容院にも行ってるし」と。

hare1003054.jpg

今日は、急きょイックンを病院へ連れて行ったのでした。
私が休みでラッキーでした
長くなりそうなので明日にでも。。。心配はありません~~~

hare1003057.jpg

変わりやすい天気です。
今日も起きた時は陽射しもあり、まぁまぁな天気だったのに。
病院から帰る時は少しの間、ザ~ッと

hare1003056.jpg

洗濯物を入れたり出したり、、と大変でした~☆
イックンも日なたに寝たり、私の部屋で暖まったりとフル稼働してましたワ

若干ハードな予定が終わり、来週半ばあたりまでは特に予定なし(^^;)
イックン孝行せねばっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
全国的に異常気象みたいですね~~☆
お出かけの際は気をつけて、、天災は恐いです
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オリンピックは休肝日だったんですね。
健康の為には、もう少しオリンピックがあったほうがよかったのかな(笑)

全身オイルはやったことないな~。そんなに気持ちがいいとは。羨ましいことです。

イックス大丈夫? なんともなければ良しですが、お大事にしてくださいね。
No title
>Rakanさん

う~~ん、、休肝日!とエラそうに言えるほどでは、、、
家では飲んでたし(笑)
でも、外で飲めばそりゃガッツリ飲むしv-14
そういう意味では大きいスポーツイベントが続くと、外には行かないかも(^^;)
全身オイルは超~~気持ちよいですよ。
リラックス&痛気持ちよさも感じられるし☆是非お試しあれです!
イックスはご心配おかけしましたv-528
なんでもないから大丈夫です~~!(今日のブログに詳しく)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
