*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
休憩室で熱戦!
昨日今日と暖かいですね~~
昨日はNOマフラーで出掛けたものの、自転車も特に寒くなく。
今日はマフラー持って行ったケド、、やはり必要ないぐらいでしたね

そんな今日は真央ちゃんのショートでした。
高橋くんは13時半過ぎだったから、なんとかその時間に早めてお昼に行けたものの。
真央ちゃんは13時前とのコトだったので、お昼に行くには早すぎる
なので、その時間見計らって休憩室行って見ちゃいました(笑)

最初のトリプルアクセルをきめた時、休憩室は拍手喝采
途中から真央ちゃんも笑顔で滑ってましたもんね~~
あ~ヨカッタと思ったものの、キム・ヨナはやはり調整してきますのう~(*0*)
でも元々ショートが苦手でフリーは得意のようだし、、ガンバってほしいっ

休憩室のイスにDさんと一緒に座って(サボって)暫し見てたんですケド(^^;)
気付いたら同じテーブルの後ろのイスに、以前うちの職場の上司だったAさん
みんな見たいんですね~あっ、彼はちゃんとしたお昼休憩だったかもしれません!

実は金曜のフリーを、家でゆっくり見たく
アタクシ、シフトを変更しちゃいました
明日の木曜休みを、金曜と変更したのダ・・・まさにスポーツ馬鹿!
そんな訳で明日もガンバって行ってきま~~す!

勿論、ショートはイックンも見ていたんだろうな
どんな所が良かったか、後で教えてね

gantan10010311.jpg

『寝たフリしてごまかそう』って?
あとで録画を見るから、その時起こしますっ

オリンピックで寝不足が続いているのに、この1週間くらい仕事中は目がサエてます!
睡眠時間は少ないくらいの方が良いんだろうか~~??!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日まで15度超えの暖かい日が続くようです
花粉も飛び始めました!花粉症の方々もケアして出掛けましょう
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も真央ちゃんのショートは会社でワンセグで観ました。
13時ぎりぎりに終わってくれて助かりましたよ~。会社じゅうワンセグ片手に大盛り上がりでした(笑)
明日はどうなるかな。とても楽しみです。
tomoさんLIVEで確認宜しくお願いしますe-478
No title
>Rakanさん

あぁ~~やっぱりワンセグですよ!
まだワンセグにしてないし、休憩室で見るしかないし!!
それが無理ならやっぱり休むしかないって~~~(笑)
いやいや、、大人だからちゃんと仕事行けv-217って話ですかね(^^;)
来年の世界陸上迄にはワンセグにしますv-6

LIVEで燃えて(松岡修造ばりに)見ます!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
