*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
初のメダル入り(フィギアでね)!
高橋くん銅メダルですね~~!!

今日は、時間早めてスポーツ好きのAちゃんとお昼とりましたよ(笑)
普段私は14時半ころお昼なんですケド~
小塚くんから始まる日本勢が大体13時過ぎからとの情報
行かなきゃ~~~!と(^^;)

いや、笑えることに・・・
北京の柔道やレスリングなどもAちゃんと臨みましたケド、、
その時などフツ~に休憩室のTVは「ミヤネ屋」でしたワ、、4年に1回のオリンピックだぞ
ミヤネ屋はいつでも見れるだろ~~~!!
フラフラと現れるオヤジさん&男性社員などと、様子見ながらチャンネル回して(^^;)な感じだったのに。
今回はちゃんとフィギアが映ってました~
ああいうキレイな競技は、普段ワイドショー見てる女性も好きなのね

果敢に攻めての転倒での銅メダルだもの~泣き顔もカワイイぞっ
それにしても・・・ライサチェック顔が黒いわ~(笑)
プルシェンコ、、ちょっと負け際が勇ましくないな・・・帝王は帝王然としてて良いのに。

しかし、、今回はフィギア面白いわ。
そもそも私は、、速い!飛んだ!組み伏せた!などなど、、分かりやすい競技が好きです。
フィギアとか体操、シンクロなどの演技して採点してもらう競技は、今ひとつ審査員の主観やら
様々だと思うので~。プロの審査員?とは分かっていても素人の私には採点基準が分からなかったりする(-_-)
そんな中、これほどハマったのは、やはり高橋くんの顔が超タイプだからだな

まぁ私のホザキは良いとして、まだまだ熱戦は続く~~~!!
あぁ~まじで2月いっぱい休みたい

oyasumi1002181.jpg

今朝仕事の用意してた時、面白い写真が撮れました(^^)
たまにカーテンまきついて、『もういいや』とそのままにしてるコトあります☆

これから女子のスノーボードハーフパイプの録画見て、と。
明日はアイスホッケーのカナダ×アメリカが楽しみ
イックン、明日も帰ってからハイライト&録画で見ようね~~(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
久々の雨の降らない1日でしたが、、寒かった
早く半袖になりた~~い!!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男子フィギュア面白かったね。3人ともドラマがあったし、外国人選手はかっこいい人多かった印象があるし。
高橋はtomoさん好みだと私も思ってましたよ。エキシが楽しみですね。

男子ハーフパイプも面白かったな、いろんな意味で。金メダルのショーン選手は超人だったわ。
No title
すみません、続きです。

イックスのお手手、面白いわ~。いい写真が撮れましたねv-10
No title
>Rakanさん

やはり・・・私の好みはちょっとアレでしょ(笑)
フィギアで外国人選手、、カッコイイと思う人は居ないんですヨ(^^;)
だったらアルペンとかスノーボードの方が目白押しv-10
エヘ、やっぱり高橋くんv-426バレてた??

イックンのお手々v-528グーでしょ!
もう後半戦~~楽しみましょう☆
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
