*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
オリンピック三昧(^^;)
連休2日目♪
昨夜からの雪も、思ったより積もることはなく
普段なら1日は予定を入れて遊んでしまうところだケド~~
気付けばオリンピック真っ最中!

ikukoday1002172.jpg

「さぁ~~お散歩行くわよ~」と、雨も止み路面も乾いたころに出発
朝は早起きして、ハーフパイプを見てました
準決勝前には帰ろうね!とお互いにイックンと言い合って(笑)
無事帰宅。もちゃんとしたし(^^;)

oyasumi1002182.jpg

準決勝&決勝と、、イックンをからかいながら見ていた。
左は私の手帳、、そうイックンの写真入れちゃうから「何の手帳でも同じじゃん」と
友達に失笑される手帳ですヨ・・・ちなみにペネロペです。
良いんです、裏表紙はペネロペになってるから(~^.^)

やはり、、S・ホワイトには勝てないか~
BSなどでよくスノーボードの大会を放送していて、随分前からホワイトは知ってたのダ。
「すご~~い」と思って驚嘆していたのです!
彼はスノーボードだけでなく、スケボーもプロ級だから~生粋のアメリカの少年って感じですよねっ
あれだけ高く飛んで大技されちゃあ~~トリノに続いて連続だし!
クロスに続いてハーフパイプもアメリカでしたネ~
オリンピックとかのお国大会は、勿論日本応援して見ますケド、、
音楽にしても映画、アートとアメリカ好きな私は、次にはアメリカ応援になってしまう

oyasumi1002183.jpg

と、、私がブツブツ思いながら応援してれば、オイヌ様は大あくび!
寝てるオイヌ様を尻目にホッケーにもハマりました!

国母&青野くんも大健闘でしたよね~あれだけスゴい技とか出来るんだから・・・色々残念
カーリングも優勝候補カナダに1点差の負けだし。
明日は高橋くんのフリーですね
忘れていたケド、、荒川さんもトリノではショート終了後に3位だったそうです
最年少の高木さんのスピードスケートも明日、、。
夜は随分と省略されちゃうからな、、、録画して行くか

あぁ~~オリンピックの間、ずっと午前中休したいっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
連休でダルダルです(*0*)
明日は良い天気!イックスも外で遊べるでしょう
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
