*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
白熱のオリンピック!
いやぁ~~白熱して睡眠不足が続いてますネ~オリンピック
って・・・スポーツ好きだけか(笑)

私なんか、先日Tamaちゃんと遊んだ時、
モーグルの愛子ちゃん見たさに、父親のワンセグを略奪して行ったくらいですから
時差が17時間ですからね~
オンタイム日本では午前中ってのが良いような悪いような・・・
結果分かっていても私は、好きなスポーツは録画でも見れるタイプなので良しとしても。

見たかったと思っていた、スノーボードクロスの男子は昨日の出勤前に見れました
セスというアメリカ人選手が連覇です!
日本はスピードスケートで銀・銅ととりましたしネ

nemu100205.jpg

いやはや、、おかしい(>0<)
ハイライトなど見てる最中イックンは見てないのです
さては、、午前中オンタイムで見てるから、夜は眠いってか~~~!!??

それはさておき
今日明日と連休なんですケド~
今朝はたくさんのナイスゲームが見れました
女子のスノーボードクロスも見たしカーリングも見た、、
昼間は、月イチ恒例行事で出掛けたんですケド~車中で高橋くんのフィギアも見ました!
好発進ですね!でもプルシェンコが転倒でもしない限り、金は難しいだろうなぁ~
明日はハーフパイプですヨ☆是非皆さんも堪能して下さいマセ

taifuu0910083.jpg

今日のイックンは、、、またもオンタイムでもオヤツとハグハグに余念がない。
おかしいなぁ~~
明日は見るよっ
明日は6時くらいまでっぽいです・・・散歩行けるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日は早起きして観戦します(笑)
きっと?オイヌ様より早起きです・・・2年に1回のことですから
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

オリンピック
tomoさん、こんにちは!
ワタシもこのところ、オリンピックにハマってしまってます。
(求職活動中無職なのでいつでも家ですが、今は有難い~)
昨日の男子フィギュアSPなど、全部見てしまいました(笑)。
フリーで高橋氏が4回転飛べると良いですね~。

雪は大丈夫でしたか? こちらも結構積もっています(都下)。
No title
>くおん

いやぁ~オリンピック楽しいです(^^)
時差がありすぎて、見るのが大変ですケド、、ガンバってますv-91
世界のアスリートたちのスゴい演技&技を見るだけでも楽しい。
そしてカッコイイ人たちもいっぱい居るし(笑)
まだまだこれから、、堪能しましょう!!
雪はたいしたコトなかったです~v-276
イックンと遊びたかったんですケド(^^;)
No title
ひゃぁ~~
「さん」付け忘れてるしi-201
>くおんさん、、ね(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
