*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オイヌ様も持たなくては!!
20100122214838.jpg

イックン用のお守りです

今日は用あってしばし出掛けていて。。
それと一緒にお守りなど買おうとお寺OR神社などへ行きたかった�����
毎年、近所の八幡宮に行っているんですケド、、
今年はダラダラしていたくせに、行ったのが10日過ぎだったんです~
例年はもっと早くに行っていたんだろうな、、八幡宮とは言っても地元だから??
売り場?が開いていなかった�G���������͂��Ă�������

その時はイックンと一緒に行ったんですケドね
一緒にお参りして、お守りなど返すだけ返して。
でも返したりするのに遠くだとまたメンドーになってしまう、、と
普段よく買物に行く近くにあるよ����と会社の友人に聞いて行ってきました☆
私の分なども勿論買って�����おみくじも引いて、、と一安心jumee��peace1

今度イックンに装着~~した写真を披露しますネ!!
ファミリーファミリー!!

今日の出掛ける時に、、私はモッズコートを着て行こうとした。
コートの裏地が、ぬいぐるみのような素材の生地になっているんですヨ、、ふかふかの。
買った時とか全く反応示さなかったのに~今日はえらく興奮して(笑)
はぐはぐと噛もうとした!
「ダメ~~ダメ~」と朝から大奮闘。
帰ってハンガーにかける時、もう忘れてるだろうと思ったのに
キラキラjumee��faceA218aと見てるし
「まだ覚えてたんか!!」と速攻かけました
他の服なら(部屋着とか)なら良いからね~~

gantan10010310.jpg

夕方は眠気と闘いながら、ベランダで佇むオイヌ様jumee��faceA199a
寝るんなら早く部屋入って!寒いんだから~

買いたいものも色々買えて、、充実の休日でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
オイヌ様用のお守り、、今は結構増えてますね
家族、友人、私の周りの全ての方の健康幸せをお祈りします
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
