*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
急な肩凝りの原因は?!
今日から、時間的にも通常な感じで・・・仕事始まりみたいなものでした
久々にフルでパソコンに向かったけど~今日はまだ肩こりには至らず。

なんか~
私は荷物も重いし肩は触るとガチガチで、マッサージとか行けば
「かなり凝ってますね~」とガシガシ揉まれるものの。
あまり自覚症状はなかったんですヨ~。
それがこの1.2ヶ月、仕事はじめて1.2時間すると猛烈に肩が凝って痛み?が増してきていたんです
椅子の高さってのは前から変わらないし、姿勢とかも特に変えた訳でなし。
体勢に問題がという訳ではないな、とは思ってたんですよね。
でも肩こりから、、元々頭痛もちだし、、頭痛くなるのもイヤだし・・・となるべく席を立つようにしてます

考えられる理由として?
1.2ヶ月前に、1/3くらいのPCが新しいのになった。
で、何人かの友人は「液晶が合わないのか頭痛くなる」って言ってる子が居るのだ。
私はそれを肩こりで受けているのかな~って(>_<)
まぁ~推測ですケド~~ガンバります

oomisoka0912313.jpg

気付けば、こんな恐い顔のオイヌ様(^^;)

oomisoka0912316.jpg

休みの4日間は私の部屋に入り浸りで↑ヒーター前陣取って、毎日私の部屋で寝てたくせにな
ただ、、私の部屋で寝てたって言っても~一緒に上がってきた訳ではなく。
日中昼寝ができないので、、夕方くらいに力尽きて寝ちゃう訳ですjumee��faceA199a
それでそのまま、私の部屋を我が物顔に使ってるって話です(笑)

今日は来てくれるかな~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
あ~~1月になったばかりだけど、寒い寒い寒い
早く暖かくなって欲しいコタツというライバルを撤去したいです!!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
