*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長々とお散歩。
ダルダルまったりな正月休み、、2日目です

gantan1001013.jpg

大晦日から続けてお散歩3日目。
最初は『わ~い久々に姉ちゃんだ』とばかりに大はしゃぎしていたが、、飽きたか(笑)
私がボール投げるも、、視線の先にはボクサーのレオくんのお家。
しかし会えずじまい残念だったねぇ~。

gantan10010016.jpg

でも、、『せっかくだから歩かせまくってやる���』の気持ちは変わらないようで(^^;)
ココは最初の公園とは違う公園です。
そう、、ココは昨日も来ているんですが、、、
昨日も私とイックスは写真の場所あたりで、、↑の辺りでカップルが抱き合ってイチャイチャしてたんですヨ~
カップルが居た左手が入り口になってて、、私たちは入ろうとした。
そしたら半ば乗り捨てたような自転車と横になった人、、倒れてるのか??
私声かけようとしましたよ~~
そしたら「ゲッ、、抱き合ってるだけじゃん���G」って。

「イックン入らないよ~」と周りを歩くも、、もう1つの入り口から入りたがる(^^;)
「もぉ~~近寄らないよ」と小声で、、、しかし行きたがるんですねぇ気になるみたい(笑)
で、同じような距離感で写真撮ってみた!
イックス、、ジィ~~ッと見てるし、、、恥ずかしかったですワ~

gantan1001023.jpg

その後は土手の方へ行って、東京湾からの海風を感じつつ、、良い気分
イックスの上の方にボーリングのピンが見えるでしょう�{�[�����O
そう、半年くらい前にラウンド1が出来たんですよ~
一度行ってみたいと思いつつ、、まだ。今度行ってみようかな~

今日は昼間にチラッと買物に行きました。
正月は食料も何かと要り用なのか、、混んでましたね~。
あとは箱根駅伝三昧・・・柏原スゴすぎる

oomisoka0912315.jpg

オマケに、首ぶとの変な写真(笑)
私の真横で眠いのに寝ずにガンバっていたケド、ふと見たら首あげて恐かった

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ふぅ~~休みは早い(涙)
あと1日、のんびり休息しま~~す
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す!
そちらはいいお天気のようでお散歩が気持ちよさそうですね
でもカップルが抱き合ってるなんて・・・i-202
すがすがしい気分も台無しですね

箱根駅伝、最後のほうちょっとだけですが見ましたよ
柏原ホントにすごかった!
今年は冬季五輪にワールドカップ!スポーツ好きのtomoさんには
楽しみな1年かしら。私も楽しみにしてます
遅ればせながら…
新年明けましておめでとうございます。(遅れましてすいません)
天気が良くてお犬の散歩日和が続いてますね~。
それにしても新年早々そのカップルはなんなんでしょうか?
ったく安心してお犬との散歩も出来ないジャン…ですよね。

毎年、箱根駅伝は楽しいですね~。ついつい見てしまうし。

ということで今年も宜しくお願いします!!
No title
>りょうさん

明けましておめでとうございます!

関東の私からしたら、つい雪のクリスマスとか正月もステキだなv-360なんて思ってしまうけど。。
やっぱり大変ですよね~、、天候にはホント恵まれました。
カップルには失笑しましたヨ。
そう、、冬のオリンピックが間近ですからね~楽しみですv-426

今年もイックスともども、お願いしま~す。

>くおんさん

明けましておめでとうございま~す。
今年もイックスともどもよろしくお願いしますv-528

イックスの散歩行って、箱根駅伝を見て、借りたDVD見て・・・時間余った所で自分の用などして~
ダラッとしてるようで、なにげに忙しい4日間でしたv-356
また是非、会えますよう。。。
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
