*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
職場の困った人(-_-)
段々と年末休暇につき、お休みが増えていく今日この頃。
私はみっちり30日まで働く身なのダ~(*0*)
ちなみに仕事始めは4日から。
しがない時給生活4日間はのんびりダラダラしま~す☆

そんな近頃・・・
少し前、2週間くらい前か、、もう12月にはなってたかな。
部署のDという上司、何回かブログには登場してるか~まぁ変なヤツなんです。
何人かの人には随分前から忘年会しよう、と言ってはいたみたいなんですケドね
12月に入ってからやっと日程が決まったとの連絡があったんです~
だって明日がイブでしょ、、その後だからもう暮れも押し迫った頃な訳ですヨ。
行ける訳ないじゃあ~~ないですか

まぁ、私の場合ちなみにソコは空いていたケド(^^;)
仲良い子も行かないし、そもそも行く気はなかったので行きません
早い人でもう年末休暇入った人も居るし、結婚してる人も多いのに普通に夜からだし。
私からしたら全て、それに対して皆に連絡する時期も遅い、、だって師走ですヨ。
みんな予定とかたくさん有るじゃないですか~
日にちのチョイス、時間のチョイスなど、すべてなっとらん(笑)幹事失格
それなのに、、今頃みんなの所まわって「行けないんですか?」と聞いてきて
「なんで皆行かないんだろう」とか
「オレって嫌われてるのかな」とか言ってるらしいし
ちゃんちゃらおかしいのだ!!

otomodati0905282.jpg

『姉ちゃん、ご立腹だね~~』ってか。

ホントにみんなで忘年会やりたいなら、、
キミの場合はそもそも、、皆との親睦をもっと計ってから!
そして、もっと早くから、ちゃんとその場所の顔ぶれに適した会を催さないといけないと思いマス!
今まで普通の体制の会社(みんながフルタイムで正社員で働く人たち)という訳でなく
ココは結婚してる人いれば、独身者、Wワーク、ちょっとしか入れてないシフトの人色々ですから

スイマセン、言いたい事たくさん書いちゃったjumee��faceA104
しかし、明日はクリスマスイブ�mXmasOrns�n�N���X�}�X�c���[���Ԃ���� ��SbWebs��
美味しいもの食べて、楽しみましょう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はホワイトクリスマスの可能性はあるんでしょうか
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス!
会社の忘年会は早めにやるべきですよねえ。こっちは3日にやりましたよ。早いけど、これくらいにやらないと集まらないですものね。

>「オレって嫌われてるのかな」
……わかっていらっしゃるのですね(笑)

クリスマスイブ。イックスもごちそう食べたのかな?
No title
>Rakanさん

でしょぉ~~!?
マメである私からしたら後手後手で、、イライラするんですヨ(笑)
そうよ、大体12月入って、皆がまだ暇そうな頃にセッティングするわよね~
あ~~あ、そういうオトコなんですよv-8

イックスはいっぱい食べましたよv-255
そういう私も今日は休肝日でしたv-426
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
