*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
予感はあたる?(笑)
今日は明け方から強風が吹いていた
朝起きて電車絶対遅延してるよ・・・行きたくな~~い(*0*)と思いつつ。
用意してる時も少しお腹の調子が悪く(^^;)
「チキショー、休みたい~~」と思ったものの泣きながら出勤����

と・・・そんな日、なにか思うことあっての休みたい病だったのか?!
職場に着いたら他部署へのお手伝いだった。
{休んじゃえ!行っても手伝いだぞ!!}と聞こえたのかも��
しかし、、残念ながら?その部署の手伝いの仕事はそんなイヤではなかったのだ。
仲良くしてるシーズーshihtzuのHさんも何日か前に行っていて。
色々聞いていた、ってのあるんですケド~
結果的には眠くなることなく出来て、、チャッチャッと仕事してきました

今日は私が住む近辺の弱々電車は風で遅延したりと、ある意味天災ですが・・・
夜中の地震も結構、震度より揺れたように感じました~
部屋で仲良く�Ă�寝ていたイックンが
『ガバッ』と起きてウロウロして、、、タッタッタッと階段降りて行ったのは知ってる。
強く揺れた気がする、、、と言いつつも目を開けられなかった私(笑)
イックスはコタツに直行だったようです

bibiri1.jpg

夏のゲリラ雷雨にビビる

bibiri.jpg

エスカレーターにビビるカートは大好きなんですケドね☆

ビビリは健在です!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日もまだまだ寒波は続きます☆
マフラー、手袋して暖かくして出掛けましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックス君、震えてな~い??

寒いですね!
でも、小夏は元気一杯で、朝の散歩は一緒に走りました(涙)。
寒い上、風を切って走ったので顔が冷えすぎて痛かった・・・
鼻水出てても気づいてないと思います(汗)。
ところで、tomoさん地方は地震!?
ニュースになってないところをみると(なってたって??)、
被害もなかったのかな??
グラッと揺れたら、テーブルの下!
イックス君防災意識が高い!!(笑)
tomoさん、教えたの~??(笑)
冬らしく、寒さが厳しくなりましたが
風邪引かないようにね~~♪
>れいごんさん

地震ね、、私は結構揺れたように感じたんだケド~~
実際には震度2だったみたい。
縦揺れだったのかなぁ~~
れいごんさんちの方はもっと大きかったのv-236
そうねぇ・・・天災には滅法弱いヘタレなイックンですから(笑)
散歩も行く前はサブ~~と思っても、オイヌ様と走れば暖かくもなるケドぉ~~(^^;)顔は痛いよねv-12
忙しい&行事もなんだかんだな年末年始・・・
風邪ひかないよう乗り切りましょぉ~~v-528
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
