*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
忙しかった(-_-)
昨日一昨日と、、なんだかんだと忙しく~
イックンは

mizumaki0905221.jpg

『ボクはすこぶる元気!』とこんな嫌がらせをしてました。
これは日曜日、、たわわになったパンジーを株分けしようと・・・庭でやっていた時の~。
『うりゃ~~!!』とジャマしています

金曜日はKちゃん&Hさんと、1年の疲れを癒そう!!なマッサージ&忘年会第一弾でした。
今回私はハンド20のボディ40のコースで、じっくりと癒してもらいました~☆
アロマのマッサージを当初予約しようと思ったんですケド、、ちょっと動き始めが遅かったか
行きたい所はもう予約がとれず~、、残念でしたが、揉みほぐされた感じがします
夜の店では、鍋も食べて牛スジ煮込みがかなり美味しかったです
リピーターになりそう(^^;)

ikukoday0911046.jpg

と、、『ボクは笑顔ふりまいて元気』と、、
しかし、、日曜日散歩行ったら『遊び歩いてばっかいやがって~~!!』か?
『あっち行く~~こっち行く~~』と微かな抵抗か、、たくさん遊ばれました(笑)

土曜日は仕事だったんですケド~~早くから撃沈
昨日はお休みでした、、、が、昼間は年賀状の宛名書きとパンジー植え替えして~
イックスと遊んで散歩行って・・・夜は会社に提出する毎月のシフトの提出が今日に迫ってて
忙しい3日間でした(-_-)

usume.jpg

『そしてボクは健やかにムニャムニャ

明日もガンバりま~~す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
冬は身体を守って痩せづらい季節・・・自分がひと回り厚み増した気がする今日この頃
食べ過ぎ飲み過ぎ、気をつけましょう
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

第一弾……。
何弾まであるのだろうか。tomoさんの年末がいよいよスタートですね(笑)

ウコンの力で乗り切ってねv-91
>Rakanさん

予定では第三弾までです(笑)
しかし予定は未定、、何があるか分からない~☆
飲みでの私の大きなお友達「ウコン」。忘れず持っていきマ~スv-237
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
