*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
冬は首もとサッパリと(^^)
相変わらず眠い日々が続いておりマス。。。
ア、、違う~寒い日が続いておりマス、、だった�G���������͂��Ă�������

私は昨日お休みで、、美容院へ行ってきました
あ~サッパリした!長いところで10cくらい切ったかな。
元々夏は長め(暑けりゃしばれる)で冬は短め(マフラーやらで首もとがモコモコするのが苦手)なんです。
でも今回はかなり伸ばしすぎて~椅子の背もたれに挟まれるくらいだった
あぁ、、楽チンだわjumee��faceA130

イックスは一日引きこもりだったらしい(笑)それは雨だ・か・ら
だって散歩もエスケープしたらしいし(^^;)
今度私が休みで家に居る時は、引きずってでも連れて行って、歩かせまくってやる
雨でも○ンチがたまってない時は、1日くらいのNO散歩はなんてコトないんだけど~
昨日はたまっていたのね・・・
朝『わ~~い、晴れだjumee��faceA198Ljumee��faceA198R』と、庭に出たら、、クンクン&くるくる~~と場所を探して、お出しになった(^^;)
家ではまずしないんですケドね~~
雨でも男らしく行っときゃ~~そんなコトないんだぞっ

egao4.jpg

『エヘヘヘ~~』ってか

さぁ~やっと我が会社も忙しくなりそうな兆しが出てきました。
といっても、1週間後くらいからかな、、下手すると年末くらいからか
またそうなったら、、チョコチョコと残業して小金を稼ぐとするか

ココにたま~~~に顔を出すtamaちゃんも、一度仕事を辞めたものの今週から働き始めた。
とりあえずは年内までの短期らしいけど・・・
色々考えて辞め、また復職に至った訳だけど・・ヨカッタヨカッタ
しかしtamaちゃんは昔から仕事運(内容云々ではなく決まる運)が良いんだよな。

taifuu0910082.jpg

明日はちょっと寄り道して帰ろう~
ホントは美容院の後に寄ろうと思った所、、思ったより時間かかって見れなかったのダ。
日曜の休みは久々に家でダラダラしようと目論んでいるので(^^;)
早く帰るから~~イックン恐いよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
髪切って、ドライヤー時間の短いこと短いこと!ラクちーん。
冬はさっぱり!そして男は短髪だね
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さっぱり♪いいな
10センチとはけっこう思い切りきったね。
いいな~、私も来週こそは切りにいくぞ=!
確かに、私 運が良い方なのかも。今回の仕事は短期なので、まぁ気楽にやってみます~。
短期は初めてだけどやってみると意外といいかもと思ったわv-63
>tamaちゃん

アレ、、tamaちゃんから最近マメにレスが来ているぅ~~v-397ビックリだ、、どうしたんだ(笑)
髪の毛10cくらい切ったからサッパリよ。
乾かすのもラクになったし~~
tamaちゃんも是非、今週ねv-332
また仕事情報やらのメール待ってるわ!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
