*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
tamaちゃんと銀ブラしました☆
昨日は久々にtamaちゃんと銀ブラしました
ゆっくりとtamaちゃんと会ったのは結構前だったし
いつもは、やれ映画だ、やれマッサージだ!!と、ここぞと予定を詰め込むんだけど
今回は特に予定なく~話メインの遊びデーとなりました

ただ1つ、行きたかったところ。それは「H&M」
と、、実は最初「フォーエバー21」に行ってみよう~と張り切っていた。
、、が、フォーエバー21は原宿なんですね(^^;)
今回はゆったりと、あまり移動もしたくなかったから、、H&Mへ。

結論・・・どぉ~~なんだろう
私たちとしてはイマイチでした
tamaちゃんとも言っていたんですケド、、私たちがオバチャンだから??
だって皆すごい買物してるんですヨ・・・ただ私たちはあまり触手が動かなかったなぁ~~
隣の隣あたりに「ZARA」があって、、ソチラは普通にシンプルでヨカッタです
でも買おう!って程でもなかったなぁ~~安いは安いです!!
まぁ、、社会勉強として~行っておいてヨカッタ!って感じ(笑)
安めのものとしてなら、○ニクロやライト○ン、○ャップ、、それの方が良いや~jumee��surprise11

20091130215619.jpg

今回は「えん」という店で飲んだんですけど~
店内の様子は撮り忘れてしまったケド、、ヒットです!
畳の造りで、私たちは掘りごたつの丸テーブルの席に着けたのダ。
店探しをしてる時に、「この席だったら良いな~」と思ってた席でしたラッキー!
なにげに情報もあるんだろう・・・外国人がすごいお客さん多かったですもん~~
食べ物も美味しかったし~tamaちゃんと久々にゆっくり話もできたし。

20091130215618.jpg

帰宅してふて寝のオイヌ様jumee��chi1ajumee��disgust1
つーかジャマだしっ(笑)

20091130215807.jpg

でもぉ~!
ありがたや~~tamaちゃんから貰ったクリスマスプレゼント
右上のはイックンのお菓子だぞ~~・・・今度休みの時にあげるねぇ~☆
あとは巷よく売られているネックウォーマー、、自分では買ってなかったので重宝しそう。
あとは柴さんのブロックメモ
どぉ~~もありがとう!!

昨夜は帰りが遅かったから、、今日はいつにも増して眠かった(^^;)
今日は早く寝れる・・・かなjumee��faceA172L

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
tamaちゃんに『ありがとう』のメールをしといてね!
親しき仲にも礼儀ありだヨ
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスアニー、こんにちは♪

クリスマスプレゼント!?
いいなぁ♪(笑)
でも、もうクリスマスの準備を始めないと、
すぐにきますからね~。
これからのシーズン、忘年会とかで飲む機会が増えますね~♪ その中でもお友達との飲みがサイコー!
tomoさん、飲みすぎないようにね~(笑)。

どぉもでした~♪
H&Mはびっくりだったねー。なぜにあんなに大騒ぎされてるんだろ???
やっぱり私はユニクロLOVEでいくわ~(笑)
「えん」も居心地よかったね!
私もいただいたイヤーカバーでこの冬を乗り切るわv-10ありがと♪
つい先日H&M渋谷店を覗きました。開店前から行列していたわりには(私は行列がなくなった頃入りました)、「私には合わない…」と思いましたよ。
あれは若い人向きなんでしょうか? すごい買っている人もいましたが、私には似合わないものばかりで「こんなものか」と。私もすっかりオバチャンですわ(笑)

今年もあと1ヶ月。ラストスパートで頑張りましょう!
>れいごんさん

そうですヨ~~、、銀座の街はイルミネーションがキラキラでしたわ(^^;)
私も準備しないと!
と言っても、、友達とその近辺に忘年会&クリスマス兼ねてのv-275をして、、家ではケーキ食べて少し豪勢なもの作って、イックンにも普段よりゴージャスなもの振舞って!な程度ですケドv-255

ハイ、、飲み過ぎ気をつけます(^^)

>tamaちゃん

銀ブラ、、楽しかったぁ♪ありがとう!!
社会ベンキョーとして、、行っておく価値あったよね(笑)
しかし、、理解できないファッションだったわねv-390是非是非、○ーちゃんにねv-426
イヤーカバー着用して冬を乗り切って下さいマシ。
「えん」もホントよかった!また行こう~~!!

>Rakanさん

渋谷店行きましたかv-363
銀座はまったく行列とかにはなってなかったヨ~
中は結構混んでたケドね。
あれだけ品数あるから、中には「これなら・・・」って思うものもあるにはあるけど。。。
でも触手動かず、、やはりこの手ならあそこでも買える、、って思っちゃうでしょv-356
あとは一応フォーエバーも行ってみて、、最終結論出そうと思いマス(笑)

お互い風邪ひかず~~あと1ヶ月ガンバろう!!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
