*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春の兆し~~
niwa.jpg


今日は天気がよかったですね~~春一番が吹いたんだ、、春も近い!
いつもはコタツ犬のイックスも今日は、庭で日光浴だったようです。
花粉も飛んでいただろうけど、薬のおかげで快調快調

しかし、、その薬のせいか、単にそうなのかは分からないけど
この最近仕事中に恐ろしい睡魔で大変です
うちの職場は、休憩時間も各自好きな時にとれるシステム。
お昼は仲良くしてる子たちとだいたい決めて取ってますが、その他の休憩は
適当に、、私は昼までは休憩せずに頑張って、午後3時~5時くらいの間に
一回取る、ってのが理想なんですけど
この何日はお昼までに睡魔が襲ってきて、どーにもこーにも眠い
ので、午後の休憩を分割して取ったりしてます。。。
眠くてミスしてちゃ~とは分かっているケド、、
仲良くしてる子は「また午前中眠かったんだね!』
分かっていらっしゃる(笑)

仕事がまた忙しくなってきました。
先週から残業指令が出ていて、先週は全部シカトして帰ってたんですけど
今週はちょっと頑張っちゃう?と、今日も少ししてきました。

今日はアカデミー賞の授賞式を録画していきました。
これから眠くなるまでちょっと見て、女優の衣装やら宝石に
「あーだ、こーだ」と突っ込んでみようと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

薬効いてよかったねー。v-253
私はまだ花粉症ではないのでありがたいと思っておりやす。

忙しくなってきたのね。
そして私はプーさん(笑)♪
やっぱし、明日仕事がないって日々はストレスないね♪v-10
...って、でも調子乗ってると明日食べるお金がない!ってことになりかねないから、気をつけなきゃ!v-13
洗濯物とイックス。どちらも春の日を浴びて気持ちよさそうですね~。

長編アニメーションはウォレスとグルミットだった…。いや、それも好きなんですけれどね。バートンファンとしてはコープスブライドが良かったんだけどもな~。まぁハウルじゃなくてよかったけど(私的にはあまり良くなかったもので)。

P.S.
た、たまちゃん仕事決まっていたのでは?
>たまちゃん
私は薬飲んでるから日中ずっとヒドイ事もそうそうないんだけど、朝起きた途端クシャミして鼻ズルズルってのは、、やっぱり大変だよ~~v-393早く仲間になりましょ~~e-463
残業指令は一応15日まで。地道に残業して小金を稼ぐとするわ~~

>らかんさん
洗濯物の下のイックス、、ちょっと笑ってるでしょe-68カワウゥィー!!
ね~~グルミットが取ったんだね!劇場では観ないと思うんだけど、、ハウルも観てないわ~~
って、まだ夜すぐ眠くなっちゃって、30分くらいしか見れてません。。今日も頑張って見ます(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
