*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
紅葉ってきました!
私、昨日は日光に行ってました
職場の友人Kちゃんと紅葉目当てに
電車での旅なので、、中禅寺湖やいろは坂には行けず~東照宮のみ。
まぁまぁキレイでしたヨ~中禅寺湖は紅葉真っ盛りだったようです。
東照宮は7分程度なんですかね。

ただ、ブログ用にケイタイでも撮っとかないと・・・アップできん(汗)
今日も仕事だったので、写真が
明後日が休みなんで、そこで整理してレポートしようと思いマ~~ス

しか~~し!今日は寒かった(*0*)
昨日は、やはり栃木!暖かい上着を持って~~と行ったものの着なかったんですヨ。
帰り駅からだったから歩いたものの、小汗かいたくらい。
1日でガクンと気温下がりました
そろそろ自転車用に手袋が必要だわ

20091102233331.jpg

暖かそうに毛布の上で寝ておりマス、、うちのオイヌ様
昨夜はやはり怒っていたの??(^^;)
『プン!』とコタツで寝てしまったんだケド~~今日は上がってきましたよ(嬉)

明日は少し会社を早退けして、、マイケルの映画観てきます☆
今は振り替えが出来るので、、後日チマチマと残業します(笑)
チワチワさんが誘ってくれまして、あとは同じくMちゃん含め3人で
チワチワさんが明日ならとのコトで(家庭がある身だしね)
2週間って予定だったし行っておかないと!と決めたら~~~~
あと2週間増えたんですよね(^^;)
そりゃそうだぁ、、2週間じゃ短すぎるわ

ベランダ開けたら超さむい~~
朝起きたら雪積もってたりして(^^;)
風邪ひかないように暖かくして出掛けましょう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
寒くて暖房の部屋に居ると、肌や喉も乾燥していく~~(*_*)
お肌や喉のケアも万全に!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
