*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい友達。
ballmati.jpg


今日はポカポカ、、春のような陽気でした
まずはここぞ、と布団干し。
花粉症の私ですが、もう薬のお世話になっているので全然大丈夫なのだ
薬飲んでもツライ人も居るんだから、私はそんなヒドくないんですねきっと。
ちょっと薄汚れていたスニーカーなども洗って。。。

その間もチョロチョロとイックスが「遊べ~遊べ~」攻撃。
それをたまに交わし、たまに遊び、、
気がつけば、勝手に私の部屋からベランダに出て太陽の下、大曝睡
お気楽ワンコだ(笑)

その後は寝ているイックスを叩き起こし、モモちゃんの居る(筈の)
近所の大きな公園へ結果、、会えませんでした
最近全然会えないのだ、、、私もモモちゃんに会いたいんだけどなぁ。。。
しかし、いざ公園に行ってしまえばワンコだらけ、人だらけ。
イックスは『ゼェゼェ』『ハッハッ』と引っぱりまくり匂いかぎまくってました。

小川のような水辺では相変わらず、一目散に入ってピシャピシャ遊んでました。
足はドロドロ、、あ”~~近々シャンプーしないと。
途中、黒ラブの男の子と鼻つき合わせて挨拶
お互い吠えず相性は良い様子、、それが分かったのか遊びたいようで
黒ラブちゃんのお鼻&身体に前足でトントンと。
イックスの足はドロドロです、、「汚いからダメだよ~~」と言えば
飼い主さんは優しい女性で「良いですよ~~こっちも遊びたがってるし』
、、と犬らを遊ばせ、ちょっと飼い主談義。
そして、さようなら~と別れる時に飼い主さんが
『さぁ武蔵、バイバイってご挨拶して!!』
武蔵、、なんて洋犬にアンマッチな名前でカッコイイ~~
お互い、犬同士の名乗り合いをしていなく(笑)
『お宅の柴ちゃんは?』
『イックスです』
『あら、、洋風な素敵な名前ね~~』
お互いがお互い、犬種のイメージとは違う名前だったようです

そしてまた歩き、ボール投げをするいつものお山のてっぺんに到着するや
一目散に飛びつき『ボールボール』で、大笑い。
フレキシリードで遊ばせているのですが、いつもより大はしゃぎで走り回る
イックスをよけている私が一度は芝の上で転ぶ始末
やっぱりいつもの土手より、こっちの公園の方が好きなんだなぁ、、と
思うほど、、でも毎回毎回は行ってられないのだぁ~~~
楽しい所はたまに行くから楽しいのだと言い聞かせてます(笑)

やはりそれだけ遊べば、帰ってご飯食べたらバタンキュー
久々に静かな夜なのでした~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。