*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナチュラル・ハイ?!
あと1日行ったらお休み~~イエイ(しつけ~~)
普通の人は5日6日続けて仕事行ってるのにねぇ(笑)
しかし、、段々こういうのって・・まさにナチュラルハイになっていく!
今日は職場の友人Kちゃんにも
「tomoさんハイだねぇ~~いつもより声が大きいよ 」と言われる始末。

なんか10日くらい続けて行ける気になってきた~~
確実に木曜は休みますケドね。
今回を良いことに~じゃないけど、、
次のシフトで、4日続けて出ないと(-_-)って箇所があったんです。
以前なら「キツいっ!」と却下していただろうけど、出す予定jumee��shy2
次のシフトは、12月の給料になるし~~ガンバってみます

wagamonogao090908.jpg

さすがに仕事が続いている為、イックスの新しい写真を撮れていないんですぅ~
これは一週間くらい前に撮ったやつだな。
我が物顔にベッド占領の図~~(^^;)

そういえば、、今日隣りの席だったMさん。
最近少し話はじめ、超親しくなる感じではないけど・・・24くらいの若い子。
彼女が香水つけてるんですケド、、「これでもか!?」ってぐらい今日つけてて
かなり困ったのデス。
彼女が座ったあたりから私と私の隣のNさんが、くしゃみを始め
隣にMさんが居たんでね「Mさんの香水超キツくねぇか??」とは言えず。
いまだ何故かくしゃみが!
香水ってくしゃみ方面には反応しませんかね。
それにこの時間までってのもおかしいか~~Mさんのせいにしてスマン(笑)
今の時期の花粉か(^0^;)風邪だったりして~~
今日はイックンに習って早く寝るとしよう☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
久々に布団が干したい~~っ
そろそろ冬布団に衣替えしないとね・・・
☆応援のワンクリックお願いします☆




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスく~~ん、こんにちは♪

あ~・・・時々香水浴びてる人いますね!
そんなに体臭キツイのかな?(笑)
ほんのり香る位がいいと思うんだけどなぁ・・・男性から見てもそうじゃないだろうか??
トーさんなんか『くっさーー!』って言ってると思います(笑)。
あまりキツイ匂いはくしゃみの原因になると思います!!
明日はお休みですね♪
ゆっくり休んで下さ~い♪
>れいごんさん

そうなのよぉ~~、、、ああゆう人って嗅覚がマヒしてるのかしらv-12
ただ単に一体、どれ位つけてるのか知りたい気もする(笑)お昼の後はまたつけ直してくるから、タマランv-393
だよね、、鼻から嗅いでる訳だから、くしゃみもするわな~~。良い子なんだケド~~隣はイヤ(^^;)

休みは~~休めませんでしたv-528
次の休みは連休でダラッとします!
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
