*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
怒濤の6連勤中です(*0*)
結局、、、6連勤することにしました(^^;)
Rakanさんからも「tomoさんならできる」と頂きましたし(笑)

今日は同じくチワチワさんも振り替えがあったので、、
一緒に行けたってのも大きな理由
そして、、うちの会社は土日祝ってだけで時給が少しアップするんで。
平日の振り替えだから、それだけでも時給良いし、、ということもあり~
15時半までで帰ってきました。
それでもトントン、、少しマイナスな感じなんで良しとします

帰りはせっかくだし、、とチワチワさんと小1時間くらいですケド
少しプラプラして帰ってきました
途中ベンチに座り込み、、電車でも積もる話をし~~☆
時間がいくらあっても足りないものです

20091009233112.jpg

と、、朝晩はめっきり冷えてきました。
私はまだ基本半袖なんですケドね~~それも人からしたら「アホか!?」ですかね。
私からしたら毛糸ものや、ナイロン製のジャンバーを着てる人がそう(^^;.)
体感温度は人それぞれですな。

しかし、ココにも寒がりな方が
1階の茶の間、コタツはまだですケド温風機は設置してたまにつけているのです!
時に争奪戦です(笑)
イックスのこの位置はまだ良いほうです~~
ヒドい時は、お毛々が触れてるよって思うぐらいの場所で曝睡してますから~

皆さん、くれぐれも風邪ひかないよう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
そろそろ着るもの(上着系)を迷う季節
良いなぁ~イックンはマッパで(^^;)着るものに悩まないネ!!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
