*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
居候(^^)
今日職場から、ちょっと用があって家に電話しました
話して終わって、切ろうとしていた時
「あ~~、、イックス上に上がっちゃったよ~~
つーか、、階段の扉閉めてないからでしょ(笑)
私は閉めて出たのに~~

それが14時くらいの話だったんですケド~~
そこから18時くらいまで、みっちり4時間ほど降りてこなかったそうです。
「ベランダ開いてたの?ベランダに居たのかな?」と帰宅した時に聞いたら
「開けてない」そうな。
きっと私のベッドで曝睡していたんだろう������
午後から雨も降ってたし、、ぬくぬくお布団の上か
私の部屋なのにぃ~~

20091005225255.jpg

そういえば、、イックスはいっちょまえに??
私のベッドで寝る時に、、布団が直してなくてぐしゃぐしゃになってると寝ないんですヨ~(-_-)
時にわざとらしく?呆然と??ベッドの前で立ち尽くして、こっちを振り返ることがあります(笑)
「あ~~直すよ、、ゴメンゴメン」とキレイにすると
『ワ~~イjumee��faceA154』と上がることがよくあります(^^;)
こんな滑稽な後ろ姿も、実はキレイかどうか様子を探っているのかも?!

20091005225505.jpg

今は後ろで、、オジャマな尻尾をはみ出して寝ておりマス

今日は職場の友人たくさんに
「クライマックス出場、おめでとう~~」と言われました(笑)
ああ、、明日、、きっと雨で中止だな。ボビーのセレモニーも盛りだくさんなのに。
でも、、クライマックスが16日からで、、11日以降からの5日間に順延した方が
超快晴っぽい
私も、一緒に行くUさんもそこら予定が丁度ないから、、そっちの方が良いかなとも
言ってます。
さぁ~~どうなるか

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
今日の千葉県は涼しい1日でした☆
明日もまだまだ涼しそう、、オイヌ様には丁度過ごしやすい日か
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
