*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やったぁ~~~(>▽<)
今日私が仕事に行ってる間に、電器屋さんがDVDの取り付けにきてくれた、とメール。
結論
ハードディスクは無事、帰ってきました~~~!

単に電源に関わる部分だけの問題だったのかな(^^)
とにかく嬉しい~�����
子犬時代のイックンの動画が(涙)
早々にDVDにダビングします、、これからは必要なものは早めにダビングします!
一番嬉しいのはイックンの動画だけど、、
見たかった~~と思ってた全米オープンの男女決勝も見れる
嗚呼~~ヨカッタです☆

と、、昨夕から今日の昼間くらいまで、、
うちのオイヌ様はだるだる~~っと曝睡していたようです�X�k�[�s�[�E����
1日引っ張り回して遊ぶと、、帰宅後はご飯やら食べるもの食べると
邪魔くさい所で寝てるのがいつものパターン��

inage0909287.jpg

内心『姉ちゃん休みだと嬉しいケド、、あとで眠くてリズムが狂うんだよなjumee��faceA199c』と
思ってるんじゃないでしょ~か(^^;)
『善し悪しだな』ぐらいに(^^;)
そりゃそうだわな・・・朝から海行ってヘタるイックンを砂浜まで連れていったり
それがやはりムリ!と諦め公園で走り回って
その後はドッグカフェでお茶したり、、と普段のイックンからはフル稼働だもんね
私が帰る頃には、鋭気を養ったのか?!元気いっぱいでした�r�[�O���i����ہj

20090929233422.jpg

ビミョーに海から目を反らす、、ヘタレなイックン(^^;)
また遊びに行こうね~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
パリーグの野球も、一気に最終追い込みです
今日は痛い、、惜しい負けでした~明日もガンバろ~~!
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

tomoさん&イックスあんちゃん、ヤッホ~~!

DVD無事返ってきて良かったですね!
イックス君の仔犬の時の動画・・・見たいっす!
小さい時から麻呂まゆだったのかな??

海は嫌いでも水場は好き・・・イックス君の中では
ちゃんと理由があるんでしょうね(笑)。
私も海は嫌いでも川は好き♪
理由は、海水が目に入ると痛いし(笑)、子供とか絶対ウ○コしてるよ~!川は下流に流れていくけど、海はその辺りに漂ってそう・・・なんちゅう理由なんでしょうね(笑)。
よかった!
ハード無事でよかったですね。
子犬のころのイックス、もう離さないわ~(ハートマーク)とばかりにDVDに落としてくださいね(笑)

>れいごんさん

ウッホホホ~~イですv-237
ホント、子犬時代って早いもの・・・
私はこれでもか!ってぐらい写真は撮ってあるケド
動画ってのはなかなか~ないものですi-195
嬉しいです!!
れいごんさんも、、私程だらしないとは思わないけど(^^;)
かわいいコナッチの動画、、是非ダビングしてネi-199

子犬時代のイックスは~~まさに鬼瓦権三ですヨ(笑)
例えが古すぎ??

>Rakanさん

まったく、、お騒がせしましたi-203
しかし、、ホント、無事帰ってきて嬉しいかぎりです(涙)
明日お休みだから、ダビングしようと思ってマス!!

その後、身体は大丈夫ですかi-198
ガンバり屋さんだからね、、、
しばらくはカラオケとか飲みとか、、あまり人ごみの多い所もi-242ですよ~~
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
