*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気付けばオイヌ様の鼻(^^;)
私の職場駅、、朝からごったごたに人で賑わってました。
そ・・・それは・・・「東京ゲームショウ」があるから(-_-)
思えば去年もこのネタをこの時期に書いたかな~
色んなイベントがあります、、
モーターショーやちびっ子のキャラクターもののとか、アニメ系のとか。
企業相手のもあれば、趣味のものや、、何かしらやってると思う。

でもやはり、この「東京ゲームショウ」が一番スゴいと思う
それも、普段の私の行動範囲ではあまり目にしない(大量にはね)
TVでよく見るアキバ系風な人が多いから余計かな(笑)
しかし~オタク系の人って、日本の人はいわゆる風貌ってある気がするんだケド~
外国のオタクってのは、オタクっぽくないんですね~まじで(^^;)
逆にカッコ良い感じだったりする・・・不思議だ。
話してみたら、日本の人顔負けにマニアックで、ひいたりするのかもしれないけど

と、、最近私はとある日本のバンド?で気になるのがあって。
職場近くにできたレンタルで、CDを借りてみた

jyama090914.jpg

歌詞やらを見ていたら、、気付けばオイヌ様の気配�A�b�v���[�h�t�@�C��
『何見てんの??カラオケで歌おうってか』って?
「そうそう、、イックンも覚えて一緒に歌うか

借りたCDは正解やっぱり良いアルバムでした☆

sendai0909037.jpg

これは先日の仙台でのファンの方。
岩隈のキャップをかぶり、、たくさんの選手のピンバッジを付けていた���k�y�V�C�[�O���X
まじでこんなオジサンたちがいっぱいでしたヨ~~
今は3位をかけての西武との直接対決
昨日はイヤな負け方をして、ノムさんが25分ぼやいた(^^;)との話(笑)
今日は勝って、またマジック点灯

最近はTV観戦中、私が大騒ぎしてるとイックスは
『姉ちゃん、うるさいな』とでも言うように、チラ見して部屋を出てくんですよ~
これから0時にすぽると出るみたいだから、、見ないとっ(笑)
イックンも見ようねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日まで仕事で、月曜日はお休みです☆
イックス連れて海でも行こうかな~~
☆応援のワンクリックお願いします☆


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

行きましたよ、西武球場へ
tomoさん、こんばんは~!!
マーくん観たさに行ってしまいましたよ、西武球場。
昨日は打たれちゃって「ちっくしょ~~」でしたが
今日はしっかりホームラン競争くらいな勢いで勝ちましたね。

ちなみにちょっと気になる日本のバンドとは??
>くおんさん

オヒサです!
おぉ~~マー君&楽天を初観戦しましたかv-237
帆足だったんだよな、、帆足だったら打てると思ったのにな、、マー君CM出てる場合じゃないゾ、、でもv-275は買っちゃうぞ~~みたいな(笑)
西武球場はまぁまぁ近いんでしたっけv-236
是非、また行ってみて下さい~~☆

引っ張る訳では全くないケド~~
またブログに書きますよ~~、、バンドの話v-341

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
