*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
免許更新!
今日は免許更新へ
いつも会社に行くより、1時間くらい遅く行こうと思ってたんですケド~
通知ハガキを見たら、10時までに受付済まさないと午後の部になってしまうんですね
あ、駅は職場の駅なんです~~
しかも、15時あがりの職場の友人チワチワさんやMちゃんとお茶の約束をしていた(笑)
少しブラブラもしたかったので、通常仕事の時間に出掛けました~

しかし、、いつも混んでますなぁ~免許センター。
東京近郊は幕張と鮫津にしかないんでしたっけ
着いた途端に人の多さに辟易でしたワjumee��faceA137

チャッチャッと済ませ講習の手続きを待っていて、、私は30分の優良講習だと思っていた!
そしたら1時間の一般教習だったWHY~~!??
確認したらなんてことはない・・2年ほど前に1度、シートベルトしてなくて捕まったことがありました
でもね!!言い訳でもなんでもないし事実なんだケド~~!!
私は基本、シートベルトはするんですzoomzoom006
でも、でもぉ~~その日は、とあるモールでイックンと買物して
その後すぐ近くの公園で散歩しようと(モールも公園も度々、ブログに登場してるかな)。

ホント近くなんですヨ!!
距離で言ったら~銀座で言えば有楽町から三越くらい(^^;)
う~ん(-~-)ホントにもう~目と鼻の先なんです~~~1.2分です車だったら。
でもイケマセンよね当時、無事故無違反だった私の経歴がっ!と
思ったものです~
ソレだったんですワ(-_-)チキショ~~!!
今はマジで目と鼻の先でもちゃんと着けてます
みなさんもちゃんとして、捕まらないようにネ(^0^)

終了後はプラプラとショッピングして~チワチワさん&Hさんとお茶
Mちゃんは歯医者の予約をしていた、とのことで直ぐ帰りました。
チワチワさんの帰宅のタイムリミットがあり、小1時間のティータイムでしたが。
楽しく話して盛り上がってきました☆

senryou090726.jpg

帰宅後のイックスの笑顔~~(^^)
『更新もしたことだし、また何処か連れてってね~~』ってか。

しかし、、自分が組んだシフト&予定ではあるものの~
旅行後から全くのだるだるオフがありません(-_-)
自他ともに認める?年齢の割にタフ��だと思ってマスけど(^^;)
何もしないダルダル休み、した~~い�S���S��(^^)
でも性格なんですよね、、きっとそういう状況でもしないんだろうなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
明日はまた朝はっぽいですよ、柴さん!
散歩行って、お仕事できるかな~~
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
