*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お台場行きました~~☆
odaima0909101.jpg

久々登場(^^)我が家のオイヌ様
相変わらず私のベッドを我がもの顔に占領しておりマス。
あ、、スイマセン、、寝てるとこ起こして(^^;)

と、、昨日はお休みで~~お台場に遊びに行ってきました!
前にも他の友達と遊びに行った、またも身体動かし系。
たまに身体を動かして遊びたくなります、、優しい友達Kちゃん&Hさんが行ってくれました

odaiba090910.jpg

まずは腹ごしらえ!と歩いていたら、、クマの後ろ姿���܃`����
かわいい~~っ!と前に回ってみたら、、カワイイだけのものではなかった。
温暖化で北極の氷が溶けている、、ストップ温暖化!というメッセージが込められたモノ。
コレは兄弟のクマちゃんなんですケド、、よく見れば泣いているんです
しかい、、撮るときは条件反射(-_-;)ピースしてしまった。

odaiba0909102.jpg

そして、自由の女神前に行けば「バカ2人」
他にもたくさん人居たし、、我ながらよくやるわ(笑)

odaiba0909104.jpg

そしてやっとの遊び場へ。
友達のカメラに少し私は写ってるんですケドね~これはボクシングマシーン�{�N�V���O
イヤなヤツを思い出し、ボカボカ!!
バスケのシュート合戦やったり、卓球したり、バッティングマシーンしたり
楽しく遊びました、、そしてその後はお決まりの・・・。

昨夜でモミモミとマッサージしたお陰か、、足の筋肉痛はほぼ無かった!
しかし~腕が尋常ない筋肉痛です�A�b�v���[�h�t�@�C��
ヤバいですね、、体力の衰えが(^^;)
でも身体を痛み付けて遊ぶ、、楽しいです��

明日、キーボード打てるかな~~ブログ書いてるって(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
まだまだ夏が恋しいけど、イックスにとっては涼しくて過ごしやすそう
朝晩は涼しいです、風邪ひかないように!!
☆応援のワンクリックお願いします

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^・ェ・)ノ
お゛ー!仙台に行ったり,お台場に行ったり,
楽しんでいらっしゃいますね。
でもって,tomoさんのお顔が見えそうで見えないぃ。
ワタクシ,想像たくましくしております。(* ̄。 ̄*)

遡って拝見させてもらいましたが,
選挙に向かうイックスくんが,めっちゃプリティーで,
ぎゅうっとしたくなりました。きゅん♪
やっと仙台レポもゆっくり見れるまでに回復しました(笑)
楽しそうで、美味しそうで、販売機のヘルメットなんかとてもユニークですね。
柴犬にも遭遇できたようでさらにうらやましいワンv-10

さらにお台場で楽しそうだし~。イックスはかわいいし~(ハートマーク)

キーボードは無事に打てましたか?(笑)
>vieさん

エヘッ、、ちょっと遊びづいてますネ。
なんか、、予定ってみっちり入っちゃう時ってたまにありますよね?暇なときは超ヒマヒマなのに(^^;)
想像力をふくらませて、私の顔をご想像してネ!
なんてことはない、、チマチマした顔です(笑)

選挙、、ホントにサ~~ッと入って投票して、ダ~~ッと帰ってくるi-239
ムリかなぁ~(^^)

>Rakanさん

ムリしないでね~~パソコンに向かうのは気晴らし程度にしてね~~!!

良いでしょう?楽天自販機!まさに楽天ファン天国v-426
仙台柴もカワイかったし☆
そして仙台はホント良い街です~まさに杜の都です!!
また行きたいですもん~~

もう筋肉痛は無くなりましたヨ!
ただし、、しばらく変換とかタブの連打はききましたワ(笑)
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
