*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2日目の仙台~~☆
sendai0909041.jpg

2日目は松島へと繰り出しました☆
松島や、ああ松島や松島や~~�m�� ��Ver.ですワ。
松島までは結構雨が降ってたんですケド~~

sendai0909042.jpg

曇ってはいるものの~~遊覧船に乗った頃から雨も止み
こんな写真も撮れました!
「カモメにエサがあげられます~�G���������͂��Ă�������」とカタログでうたわれてはいたんだケド。
タカをくくっていたら、、すごい大群なんですヨ!
鳥好きは「たまらんっって感じだと思いマス!

sendai0909043.jpg

福浦島までの橋にて、、ちょっと「関口宏ポーズ」(古っ

sendai0909044.jpg

福浦島での遊歩道を散策~~。
Mちゃんとは「2時間ドラマに出てきそう、、最後の謎解きとかね ^^;」と言いながら(笑)
でもすごい良いところで、、
こういう所に来ると「あ~~イックンを歩かせてあげたいっ」と
ついつい思ってしまいます~~。
緑があって休憩ポイントもあって、花や水場もあって、、ステキです

20090907215701.jpg

その後は、塩竈まで行って、有名だというお寿司を��i
手前、私のは上で、奥のMちゃんのは特上です
50代くらいの夫婦がやってるこじんまりしたお店で、ヨカッタです。
で、一緒に修行したというお仲間さんが、私の地元で店を開いてるとのことでした。
楽天の試合を見たというハナシから、大友康平も宮城で楽天ファンですよね���k�y�V�C�[�O���X?と聞いたら
「アイツ、塩竈だよ!」と。
、、と少しハナシもしながら、、美味しいお寿司でした☆

、、そしてこの日もコンビニでしこたま買い込んで
2日目終了~~でした。


、、と今日は、5日ぶりのお仕事(-_-)
ダルダルな気分でしたが!チワチワさんが今日から復帰でしたからね~~
まだまだ、、今日は話せたようで話してないような。。。
これからまた、楽しい職場ライフが始まるでしょう

あ~~今日もイックンが登場しないご心配なく、、元気ですヨ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
台風が、進路それたらしいケド近づいておりマス
明日の朝は雨っぽい、、イックスは散歩に行けるのか?!
☆応援のワンクリックお願いします☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
