*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フライト・プラン
久々に劇場で映画を観ました、、「フライト・プラン」です。
仕事帰りにちょうど良い時間にありました。

J・フォスターは特に大好きな女優という訳ではないですが
この映画は内容が面白そうだなぁ、と思ってました。
子を思う母親の強さ、はスゴいんだな、と単純に思えるハナシでした。
多少盲目的に周りを巻き込みすぎだろ!と思う所もありましたけど
ラストなどはウルウルきました

しかし、、ジョディ以外の俳優は全く誰が出てるのか知らずに観たら、、
すごい懐かしいショーン(シーン)・ビーンが出ててビックリ
パトリオット・ゲームでテロリスト役をしてて、ハリソン・フォードそっちのけで
カッコイイぞ!と思ったものでした、、渋いオヤジになったなぁ
あと、捜査官役の俳優と、若いスチュワーデス(今は客室乗務員?)役の女優も
見たことがある顔でした。
もう1人の客室乗務員の女性、、高島礼子に似てるなぁと思った人いませんか最初見た時から高島礼子にしか見えなくなってしまった(笑)

そして、ホントの最後の最後のシーン。
ジョディ扮する母親にアラブ人が近づいてバッグを渡す。。。
私の気持ちとしてはあそこで、ジョディが軽くでも謝る、、のを期待した。
そこまですると偽善というか、作り過ぎなのかなぁ。。。
しかし、錯乱していたとはいえ、かなりヒドいことをしたと思うんですケド

nesugata.jpg


帰宅後、ひとしきり遊んだ後は曝睡のイックス
君は君のベッドで寝てくれ
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
アラブ人(!?)には最後謝罪して欲しかったです。
私もみたぞ!
ラストは「あやまんないのかよ!」って私も思った!
でもあえてああしたのかしらとも…どうなんでしょうねぇ~?
高島礼子には気付かなかったわ(笑)
>aladdin
だよね~~謝るに値することしただろっv-217って感じだったよね!それにしてもデカイ飛行機だったわv-233

>らかんさん
やっぱそうだよねv-237みんな同じこと思うのね。
そうそう、でもきっと意図あってあの結末なんでしょうねぇ~~
らかんさんがコレ見た時のブログ、私読まなかったの、観るつもりだったんで。昨日遡って見てみたら、このことにも触れてたねv-233
プロフィール

tomo&ikks

Author:tomo&ikks
tomo・・・柴犬好きな事務系女子。
日々愛犬に振り回されつつも、趣味にいそしむ。 好奇心旺盛ではあるが、まぁいいかと面倒くさがる所多々あり。
ikks・・・赤柴、♂、5才。
毎日イタズラを探し、ダラダラと寝、みんなを困らせることに関しては天下一品。メス犬と若い女の子が大好きだが、犬のくせに散歩があまり好きではないのが困りもの。散歩はギャラリーに愛想を振りまく事だと思っている。
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ビーチ時計

by Animal Clock
フリーエリア
フリーエリア
ブログ翻訳(強化版)
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問履歴
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マウスについてくる犬の足跡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
過去のできごと。
えっ?過去にはこんな事が!! ウンチクの1つにして下さいネ~~
~クマくんが時刻をお知らせ致します~
ブログパーツの森
